 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開いてます。 


昨日、抗癌剤投与したリイ。
ステロイドのおかげか、ゴハンを沢山食べてくれました♪
通常あげてるご飯も20g食べてくれたし
おやつのシーバももちろん食べました。
そして、晩ゴハンのアガリクスや色々なサプリ入りのものも。
113.jpg


今朝は私の枕の横でライクと仲良く寝ていました☆
しかし・・・急に噛み付かれたのか
私を踏みつけ走り出しました(;´Д`A ```
逃げたリイを追いかけるライク。
ライクも私を踏んづけてくれました(`□´)コラッ!
☆続きはコチラ☆

3回目 

今日はリイの抗癌剤投与3回目の日でした。
血液検査は白血球の数値が正常値だったので
無事に抗癌剤投与することが出来ました♪
そして、2週間に1回のステロイドの注射も。

109.jpg


ダルそうに見えますが、意外に元気です。
体重は3.15?とまた減ってしまいましたが
顔の肉だけは落ちていないので痩せた感じはしませんが
抱き上げるとだいぶ軽くなりました。
☆続きはコチラ☆

お兄ちゃん 

20070826234203
昨晩、レンたんは病院へ1泊してもらいました♪
私と旦那が仕事で
昼間ミルクをあげることができないからです。

ライクとリイには穏やかな夜が戻りました☆
ぐっすり眠り、午前5時に久々の運動会…
ちょうど、私は起きていたので
2ニャンの久々の運動会を堪能(^.^)b☆続きはコチラ☆

休憩 

今日は仕事が休みで一日家に居ます☆
ダラダラ~とニャンズと遊びご機嫌取りしてました。
おかげで只今仲良くお休み中
しかも小さなダンボールの中で・・・

066.jpg


この箱もうすぐ壊れます。
左の端っこが危険。破れそう
068.jpg


今日はライクは何だかビビリン坊です。
ちょっとした物音に敏感に反応してます。
何があったんだ???

リイは・・・最近、体力が落ちてきてる感じ。
走り回ったり、飛び回ったりする姿を
あまり見かけなくなりました。
猫じゃらしで遊んでいても前ほどの元気がありません。
今日一日、一緒に過ごして確信しました。
そろそろ病院へ連れて行かないといかないかも・・・

箱入り肩乗り 

ニャンズのゴハンとサプリは
ネットで購入の我が家。
小さい箱で月に何度か届きます。

そんな箱に喜んで入る娘さん。
064.jpg

箱入り娘☆

自分からこの中に入り
旦那にウルウルの瞳で
『ニャ~ン』
訳:拾って。

旦那:え?自分から入ったくせに・・・。

と言いながら、顔はトロケてましたo(*^▽^*)oあはっ♪
☆続きはコチラ☆

暑くない? 


雨が続いてますよね。
そして、蒸し暑い。
暑いのに我が家のニャンズは・・・
043.jpg

熱を持ったテレビの上でくっついて
まったりしています。

その光景を見ているコッチが暑い!!

044.jpg

リイはアニキが大好き。
それはとてもよく分かるけど・・・


ここ数日PCに向かわない生活を続けていると
リイも鳴かなくなってきました。
しかし、アニキが鳴くようになりました(;´д`)トホホ
アニキはもともと鳴き虫なので
そんなに気にはならないけど
静かになったと思ったら今度はお前か!!と
突っ込みたくなります。

写真は撮れていませんが
ここ数日、
毎朝かなり幸せそうな顔を
ライクが見せてくれます。
それだけでかなり癒されています。
ただ、それが夜じゃないのが残念。
ゆっくり幸せそうな顔を見つめる時間が
朝は無いんです。

リイは撫でて~。遊んで~。
相変わらずです。
目覚ましが鳴るとリイが鳴いて
起こしてくれるようになりました。
ルウが毎朝してくれていたことです。
リイの中には
やはりルウが入っているんでしょうね。
(^ー^* )フフ♪

手作りゴハンもたまに作ってます。
likeliluの手作りゴハン

お昼寝激写! 


昼間は仲良く
タワーのベットで寝ているようです。
994.jpg

仲がいいのは良い事だけど
暑くないのかい???

ついでに、ゴハン日記付け始めました。
後々、食べてくれなかったものとか
ライクとリイの好みとか分かるように。
コチラで見れます。
1勝2敗のゴハンも。
likeliluの手作りゴハン

続きはコチラは今日は猫の話題ではないです。
それ以外に興味ない方は読まない方がいいです。
気分を害します。
私が気分を害した話なので。
☆続きはコチラ☆

一休み 


パパと激しく遊んでいる最中

パパは激しく動いたのでお腹が痛いと言い出し
ちょっと休憩。


そして、息子さん、娘さんは
早く遊んで~。と
言いたげな後姿。
991.jpg
自分達も疲れてゴロンと横になってるのに・・・

この後も旦那が復活すると元気に走り回り
旦那がテンション上がってきた頃に
疲れた~と
寝転ぶニャンズのやる気ない姿を目にしました。

旦那はやる気をなくして
ふて寝してました。
ちょっとイジケモード。

頭隠して尻隠さず? 


危なかった(;´Д`A ```
ブログ更新しようとログインして
うっかり間違えて
『ブログ登録削除ボタン』を押して
退会するところでした。
危ない。アブナイ。

948.jpg

もう、誰のお尻か分かりますね。
☆続きはコチラ☆

健康診断 


ライクが3月末から
リイが先週ぐらいから
目ヤニが気になるのと

ライクもそろそろ3歳。
きちんとした血液検査をして
健康状態をしりたいのと
念のため白血病に感染していないか
体のことも気になるので
健康診断も兼ねて病院へ連れて行きました。

472.jpg

☆続きはコチラ☆

ベッタリ 


今日は仕事が休み☆
のんびり過ごす予定でいたけど
レポート提出の指令が出てしまい
朝からレポートの為に勉強&作成。
完成したのにインクが無くて
プリントアウトできず・・・。

そんな隣で
462.jpg

この子達。
遊ぶ遊ぶ遊ぶ。

レポート作成中は
2ニャンで遊べ!遊べ!遊べ!
撫でろ!撫でろ!撫でろ!
そんな中で作業も進まず
レポート作成に4時間もかかってしまった。
☆続きはコチラ☆
