 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと。 

リイはやっとゴハンを口にしてくれました♪
と言ってもコレ↓ですが・・・。


シーバカクテル バラエティパック


☆続きはコチラ☆

元気 

今朝も朝一番にライク兄さんに
『おはよう。』の挨拶をしたリイ。
その後、私達に撫でて~の催促。

昨晩、薬入りのゴハンは完食ならず。

朝から薬無しのウェットフードをあげましたが
これも食べず・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そんな事をしていたらコンタクトを忘れ
外に出てから視界が悪く
コンタクトをしていないことを思い出し
時間もないので、そのまま職場へ。
予備があるので、問題ありませんでしたが。
☆続きはコチラ☆

落ち着き 

今日は仕事から真っ直ぐ帰って来ました。
リイが気になって・・・
それでも家に着くのはどんなに急いでも
18時半。
朝、家を出るのは7時半なので
家を空けるのが11時間。
この間、何もない事を祈り続けてました。

095.jpg


家に着くとクーラーついた部屋で静かに寝ていました。

朝、置いていったゴハンは半分以上、残ってました。
ライクも食欲がないようです・・・。
☆続きはコチラ☆

結果 

先日11日にリイに腫瘍のようなものがあると
わかりました。

1週間様子を見ることにしていましたが
病院へ連れて行った翌日12日に動悸が激しくなったので
13日にまた病院へ連れて行きました。

食欲もなくなり、昨晩には吐き気がありました。
吐き気はあるけど、ほとんど食べていないので
何もでませんでしたが・・・
ゴハンをあまり食べていない上に薬を飲んでいるので
胃がやられてしまいました。
☆続きはコチラ☆

ニャー!ニャー!ニャー! 


前回、病院へ行ってから2週間経ったので
様子を診てもらうために
リイを病院へ連れて行きました。

036.jpg

☆続きはコチラ☆

鳴き虫さん。 


久しぶり?の更新ですね。
最近、PCをなるべく触らないようにしています。
理由は・・・・
忙しい訳でも体調が悪い訳でもありません。
029.jpg

このお嬢様です。
☆続きはコチラ☆

肺炎? 


先日、ライクとリイのお昼寝の様子を
眺めていると
リイの呼吸の仕方が
おかしいことに気がつきました。
015.jpg

ライクのお腹の動きを見ていると
スウスウ・・・という感じで
スムーズに一定の間隔で動いている様子。

リイのお腹の動きは
スウ。スウ。スウ。
スムーズではなくたまにちょっと乱れる感じ。

☆続きはコチラ☆

元気!元気! 


リイの体力についていけないので
キャットタワーにおもちゃをくくりつけて
遊ばせました♪

007.jpg


☆続きはコチラ☆

リイの様子。 


だんだん落ち着いた様子になってきました。
鳴きながらルウを探す仕草も減ってきました。
461.jpg

私は気がついていなかったけど
遊ぶ時間がいつも決まっていたんだと思います
ある時間になると探し出します。
でも、その回数も減りつつあります。

ルウが居なくなってから
寂しい想いをしているだろうと
リイを撫で回していたせいか
常にクールだったのに
甘えん坊さんになりつつあります。
私の近くに居る時間が増えました。

私の前でゴロンと寝転がり
『遊んで』のポーズを取るようになりました。

鳴くことが少なくなった代わりに
ゴロゴロ言うことが多くなりました。

私はなんだか少し忙しくなりました。
右手でリイ、左手でライクを撫でる。
ライクの機嫌を損ねると大変なことになるので
リイばかりをかまうことも出来ず。

それでも少しずつ、いい方向へ進んでるかな?

心配事 


ルウが旅立って
初めてルウの居ない夜を過ごしました。
鳴き虫ルウが居ないだけで家の中は
静かで耐えるのが辛かったです。

私よりもリイのほうが
きっともっと辛いです。
445.jpg

ずっとルウを探しています。

☆続きはコチラ☆

お帰り 


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓↓↓欲しい方いませんか?↓↓↓
【キャットクリーン】CAT CLEAN 5kg小粒・微香性・ ラベンダーの香り

この猫砂、何かで当たったらしいのですが、
心当たりが全くありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも、3袋あります。

そして、コレ↓↓↓
ひのきの猫砂 8L
何かを買ったときにサービスで付いてきました。
1袋です。


捨てるのももったいないのでどなたか
必要な方いらっしゃれば、送料のみでお譲りします。




家はコレ↓↓↓を使っているので使わないのです。
花王 ペットケアニャンとも清潔トイレさらさらのチップ
ライクはトイレには神経質なので、これ以外は使えません。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
☆続きはコチラ☆

2ヶ月経ちました♪  

今日はリイです♪

なかなかジッとすることがないのでちゃんとしたものがありません (;^_^A アセアセ・・・

寝てる写真ばかりで探すのが大変でした ε-(;ーωーA フゥ…



114.jpg



生後約2ヶ月1キロでした♪

やっぱり顔が幼いですね ('-'*)フフ


115.jpg



現在生後約4ヶ月1.7キロです♪

顔がやっぱり大人になってますね o(*^▽^*)o~♪

写真の撮り方が悪くて目つき悪い子になってますが・・・

リイはキツネ顔です。




リイは全然甘えてこない子なので、私としては結構寂しいものがあります。

膝の上で寝てくれるけれども、近寄ってくるのは眠いときのみ・・・。

ちょっと物足りないです。

家の男軍団は甘えん坊さんなのに、女の子はクールですね (^ー^* )フフ♪




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング☆続きはコチラ☆

ライクでムチュムチュ♪ 

先日、久々に家族みんなでのんびりしていました。

ライクはノビノビーとゴロゴロ。


67.jpg




顔がつまらなさそうですね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




そして、リイがライクの腕でムチュムチュしてるところ

動画で撮れました~!!

音を大きくすると「チュッチュ」という音がかすかに聞こえます♪



☆ライクでムチュムチュ☆


手はモミモミ動いてます。




ライクのムチュムチュも♪

↓ ↓ ↓

☆ライクのムチュムチュ☆




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
☆続きはコチラ☆
