 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教えてください!! 

大阪府堺市で保健所に入れられた
猫ちゃんを助けたいとおっしゃってる方がいらっしゃるそうです。
保護猫に良心的な値段で診察してくれる病院を探しているそうです。
どなたか知っている方がいらっしゃったら教えてください。

昨晩、猫友さんから携帯にメールが入ってきて、私も詳しく状況がわかりませんが
とりあえず、病院の情報をお願いします。

非力 


私の職場の周りには野良ニャンが沢山居ます。
只今出産ラッシュ。
私が知っている限りで3匹のママ猫が
それぞれ3匹ずつ子ニャンコを出産したようです。

P1010009.jpg

この子は職場の最寄駅で生活をしている子です。
雨宿りをしているところです。
とっても可愛い子です。
餌やりさんがいるので大きく育っています。

☆続きはコチラ☆

クサイ!! 


3ニャンカメラ目線が珍しく撮れました♪
295.jpg

最近、ニャンズは遊びが激しく
首輪は何かに引っかかったら外れる構造なので
首輪がすぐに取れちゃいます・・・。
探すのも大変です。
特にリイは気が付いたらいつもしていない。
始めは首輪がイヤなんだろうか?
とか思っていましたが、遊び方を見ていたら
首を狙った攻撃をするので
簡単に取れてしまうことが発覚!
買い替え時なんだろうか???

なので、ここ何日か皆首輪ナシです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

可愛い首輪がたくさんあります♪

56nyan


現在使用しているのはコチラ
↓↓↓
【デイリー首輪10Mサイズ(ハートバックル水玉シリーズ)】一番人気の赤から水色などゴロにゃん... 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ケータイからアクセスしている場合は
コチラから詳しく見れます。


猫用品のゴロにゃん 楽天市場店


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
☆続きはコチラ☆
