 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フロントライン 


我が家は毎月フロントラインをしています。

可愛いニャンズの為に。
そして、私たちの為に。
☆続きはコチラ☆

ダンゴ~。 


人間用ベッドで仲良く猫ダンゴです♪
401.jpg

ルウが割り込んで入ったという
様子が格好からよく分かります。

402.jpg

何か?

笑いを提供する次男 


本日はルウが主役です。
過去の私が笑った写真をアップします。
392.jpg

足開きすぎ!

☆続きはコチラ☆

赤毛のアン 


会社までの通勤時間が長いため
暇つぶしに本を読むようになりました。

本屋さんで面白そうなモノを探しているときに
『赤毛のアン』の文字が目に入り
それから子供の頃『世界名作劇場』
放送されていたことを思い出し

話の内容は覚えているけど
あの頃と感じることは違うだろうと思い
もう一度今読んでみようという気持ちになりました。
☆続きはコチラ☆

ケンカ売ってみたけど・・・ 


決してグルーミングを
しているわけではありません。
390.jpg

寝ていたリイに
いきなりルウが噛み付きました。
ケンカが始まるかと思ったけど
リイは無視して体制を変え
ライクのほうを向いて寝ました。
391.jpg

ルウも諦めて眠りにつきました・・・。

何がしたかったんだ?ルウ。

テーブルの上 


もう、怒るのも疲れたのでほったらかしなんですけど
家のニャンズ
テーブルの上でくつろぐの大好きです☆
386.jpg

☆続きはコチラ☆

ブログ 


最近、他人のブログにはまってる私。
自分のブログはほったらかしになってました。
個人的なネタは沢山あるんですけどね。

ニャンズネタは無いに等しいです。
385.jpg

パソコンを見て笑う飼主。
ブラッシング以外かまってくれない飼主。
☆続きはコチラ☆

付録 


今月号の『ねこのきもち』に
380.jpg

付いていた付録
381.jpg

『ブラシ』
☆続きはコチラ☆

チョコレート 


バレンタインに
375.jpg

このチョコレートをあげました♪
☆続きはコチラ☆

ブーム 


ルウの最近のイタズラのブームは・・・

最近、私がよそ見しているスキに
ルウにやられてます・・・。


コップの中身は麦茶。
たまにコーヒーも飲んでます・・・。

いつも私は中身を飲みきってるので
グラスにはうっすら液体があるのみ。
猫にコーヒーって大丈夫なのかなぁ???

気がつけば・・・ 


もう2月ですね・・・。
1月があっという間に終わってしまいました。
ブログもあんまり更新せずに終わってしまった~。
372.jpg

子ニャンズは相変わらず仲良しさんです(・-・*)ヌフフ♪
来月で1歳。
☆続きはコチラ☆
