 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休憩 

今日は仕事が休みで一日家に居ます☆
ダラダラ~とニャンズと遊びご機嫌取りしてました。
おかげで只今仲良くお休み中
しかも小さなダンボールの中で・・・

066.jpg


この箱もうすぐ壊れます。
左の端っこが危険。破れそう
068.jpg


今日はライクは何だかビビリン坊です。
ちょっとした物音に敏感に反応してます。
何があったんだ???

リイは・・・最近、体力が落ちてきてる感じ。
走り回ったり、飛び回ったりする姿を
あまり見かけなくなりました。
猫じゃらしで遊んでいても前ほどの元気がありません。
今日一日、一緒に過ごして確信しました。
そろそろ病院へ連れて行かないといかないかも・・・

箱入り肩乗り 

ニャンズのゴハンとサプリは
ネットで購入の我が家。
小さい箱で月に何度か届きます。

そんな箱に喜んで入る娘さん。
064.jpg

箱入り娘☆

自分からこの中に入り
旦那にウルウルの瞳で
『ニャ~ン』
訳:拾って。

旦那:え?自分から入ったくせに・・・。

と言いながら、顔はトロケてましたo(*^▽^*)oあはっ♪
☆続きはコチラ☆

篠山~タコパ 

先週の月曜日、仕事が終わってからそのまま
会社の同僚6人で篠山へ1泊の小旅行。
本当はパラグライダーの体験をしようと
話をしていましたが
天気が怪しいので急遽『グルメツアー』に変更。
045.jpg

ライクとリイは旦那にお願いをしてお留守番。

今日は私の家でたこ焼きパーティーを開催しました。
☆続きはコチラ☆

暑くない? 


雨が続いてますよね。
そして、蒸し暑い。
暑いのに我が家のニャンズは・・・
043.jpg

熱を持ったテレビの上でくっついて
まったりしています。

その光景を見ているコッチが暑い!!

044.jpg

リイはアニキが大好き。
それはとてもよく分かるけど・・・


ここ数日PCに向かわない生活を続けていると
リイも鳴かなくなってきました。
しかし、アニキが鳴くようになりました(;´д`)トホホ
アニキはもともと鳴き虫なので
そんなに気にはならないけど
静かになったと思ったら今度はお前か!!と
突っ込みたくなります。

写真は撮れていませんが
ここ数日、
毎朝かなり幸せそうな顔を
ライクが見せてくれます。
それだけでかなり癒されています。
ただ、それが夜じゃないのが残念。
ゆっくり幸せそうな顔を見つめる時間が
朝は無いんです。

リイは撫でて~。遊んで~。
相変わらずです。
目覚ましが鳴るとリイが鳴いて
起こしてくれるようになりました。
ルウが毎朝してくれていたことです。
リイの中には
やはりルウが入っているんでしょうね。
(^ー^* )フフ♪

手作りゴハンもたまに作ってます。
likeliluの手作りゴハン

ニャー!ニャー!ニャー! 


前回、病院へ行ってから2週間経ったので
様子を診てもらうために
リイを病院へ連れて行きました。

036.jpg

☆続きはコチラ☆

鳴き虫さん。 


久しぶり?の更新ですね。
最近、PCをなるべく触らないようにしています。
理由は・・・・
忙しい訳でも体調が悪い訳でもありません。
029.jpg

このお嬢様です。
☆続きはコチラ☆
