スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりに 


仕事で覚えることがたくさんあって
ブログアップしている場合ではないのですが
気分転換しないとおかしくなりそうなので・・・。

昨日、白ネコさんが久しぶりに遊びに来ました。
275.jpg

網戸越しなので見にくいですが。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


見にくいですが、ベランダでくつろいでいます・・・。
276.jpg

家のニャンズは静かに見ておりました。
277.jpg


最近、白猫一家の姿を見なかったので
どうしたのかと心配していましたが
母猫が姿を見せてくれて安心しました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

お久しぶり♪

白猫ママさん、お久しぶりですねぇ。
3にゃん並んで見てるとこ、可愛い(///▽//)
[2006/10/27 22:18] みーも [ 編集 ]

かわいい~

シロ猫さん、美人ですね~
3ニャンが並んでる姿、すっごくかわいい!
この前近所で猫がケンカしてる声が聞こえてたんですけど
ガブリエルは恐怖に震えてました!
らしくない・・・
[2006/10/28 23:22] ぺろこ [ 編集 ]

白猫ママさん

すごくくつろいでますね(^-^)
最近、話題がなかったのでどうしてるのかと思ってました。
子ニャンたちはどうしてるんだろう…
[2006/10/29 20:11] pannonki [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

白猫さん、私が働きだして見かけることが少なくなったからか
ホントに久しぶりに来ましたよ。
外を歩いても子供達の姿も見なくなって
心配していたのですが、無事な姿を確認できたので
安心しました。

ニャンズは日に日に仲良し度を増してますよ♪

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

ガブくん、野良猫さんの鳴き声に恐怖に怯えるなんて・・・
ホントらしくないですね。
我関せずって感じなのに(*'ー'*)ふふっ♪
どうしちゃったんでしょうね。

+++++++++++++++++++++++++++

pannonkiさん。

最近、私が働きだしたから姿を見ないだけなのかも
しれないのですが、
コニャンコたちも姿を見なくなってるんですよね。
どうしちゃったのか心配なんです。
白猫さんが姿を見せてくれてちょっと安心はしてるんですけど。
コニャンコはやっぱり見かけません。

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/10/30 17:26] kiyo [ 編集 ]

こんにちは

kiyo-gさん、こちらこそご無沙汰しっぱなしでごめんなさい。
温かいコメントどうもありがとう。
少しずつ元気出して頑張っていこうと思ってます。
kiyo-gさんとこにもニャンちゃんが遊びに来るんだねぇーっ♪
みんなで勢ぞろいして覗き込んでる姿に思わず笑ってしまいましたよ(^▽^*)ノ

[2006/10/31 10:42] もじゃいこ [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

もじゃいこさん。

こちらこそ。
ご無沙汰してました。

家もニャンコが遊びに来るようになったんですよ~。
今は1階なので、誰でも来れるような状況です(*'ー'*)ふふっ♪

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/10/31 19:49] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/100-6a0c9688


