スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外面のいいヤツ。。。 


283.jpg

このオッサン。
昨日、病院で私が待合室でおばさんと話をしているときに
外面のいい猫になってました。

表の顔・裏の顔

このときの写真と同じような感じです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


昨日、病院の待合室でオバサンたちと話をしていると
オバサンが急に『可愛い~♪』と言い出したので
目線の先を見ると
ライクがキャリーからひょっこり顔を出していました。
223.jpg

病院にはカメラを持っていかないのでイメージです。

こんな感じの顔をしていました。
私も『ライク可愛い~♪』とか言ってました。
そして、ライクに近づいて行き
ライクの視界からオバサンたちが消えてしまうと
224.jpg

こんな顔に・・・。

この顔は完璧に私と旦那にしか見えません。
そして、また離れてオバサンと話をしていると
225.jpg

オバサンの視界に入るとこんな可愛い顔に。

オバサンたちが診察室に入った途端から
こんな顔
↓↓↓
226.jpg

そして、受付に看護婦さんが入ると
こんな顔
↓↓↓
227.jpg

診察室が私達だけになると
こんな顔
↓↓↓
228.jpg

そのライクの顔の変化に旦那と二人で
『誰だよコイツ~!!』と
突っ込みまくり。
診察中も看護婦さんには可愛い顔。
私達にはブサイク面。
完璧に外面は良かったです。
いつからこんな子になったんだろう・・・?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

オッサン!

オッサンというにはまだまだ早すぎますよ!(笑)
でもうちのミゲルさんはあるときを堺にして
突然おばさんくさくなったから
しっかり観察しててくださいね~(笑)
表の顔と裏の顔。
お見事というくらい使い分けてるのね。
ライクくん。
[2006/10/31 22:41] ぺろこ [ 編集 ]

大ウケです 笑

ライク君がそんな使い分けをしてるとは!
やっぱり可愛いって言われたいのねぇ(笑)
そうそう、まだ「オッサン」呼ばわりは早すぎですよぉ。。。
[2006/11/01 09:58] みーも [ 編集 ]

おもしろ~い^^
2枚目って本当に「裏の顔」っぽいですね~w
目付きが悪くなってて(笑)
[2006/11/01 21:28] ミケネコ3サイ [ 編集 ]

外面いいんだ。
うちのはダメ~。内弁慶だから
かわいい~♪って触ってくれるほとでも
ビクビクしてて笑いをこらえるのが大変です。
[2006/11/05 18:22] りえぷ [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

ライクは表情がオッサンくさいんですよ~。

表情の使い分けもホントに見事でした。
猫のクセにずる賢いなぁ・・・。
呆れてしまいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

ライクの二重人格にびっくりです。
なんですか?アナタハ?って感じでしたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ライクは表情がおっさん臭いです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

+++++++++++++++++++++++++++

ミケネコ3サイさん。

思いっきり裏の顔ですよ。
私達にしか見せない表情です・・・。
もてたくてしょうがないんですよね。きっと。

+++++++++++++++++++++++++++

りえぷさん。

ライクは外面もいいけど、自分からスリスリ撫でて~って
催促にいくこなんですよ。
しかも中年男性が好きです・・・。

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/11/08 21:29] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/102-fb0c8e95


