スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

距離 


最近良く見る光景。
朝起きたとき。
286.jpg

ルウは毛布の中で私に添い寝。
ライク&リイは毛布の上で一緒に寝てました。
287.jpg

ライクとルウは単独行動が多いです。
リイはライクとルウの間を行ったり来たり。

それでもこんな風に仲良しな時もあります。
288.jpg

ソファで昼寝中のパパに3ニャンズで添い寝☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

やっぱり

2ニャンよりも3ニャンの方が
ニャン関係もうまくいくのかなあ・・・・
とたまに考えたりします。
でももう1匹・・・いろんな意味で無理かなあ(笑)
[2006/11/08 01:00] ぺろこ [ 編集 ]

リイちゃんが・・・

ライク君とルウ君のパイプ役なんかな?
こんなふうに3にゃんに添い寝してもらったら嬉しいねぇ^^
[2006/11/08 07:54] みーも [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

多分、性格の問題だと思いますよ。
女の子は気難しいから受け入れるのに時間がかかるのではないかと思います。
私も、リイ&ルウを家に迎え入れたときは
やっぱり2ニャンで辞めておけばよかったのかもとか思いました。
コレばっかりは時間に任せるしかないと思います。
ライクもまだ子供だから受け入れることが出来たんだと思います(*'ー'*)ふふっ♪

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

リイは甘え上手!といったらいいですかね。
ライクとルウにうまく甘えて仲を取り持っているようです。うふふっ(*゜v゜*)
添い寝は嬉しかったようですが、リイ&ルウは体温が高いので暑かったらしいですo(*^▽^*)oあはっ♪

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/11/08 21:39] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/104-8d7d45ee


