スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お片づけ♪ 


289.jpg

こんばんは。
ルウです。
今日は寒いですね。
ボクは布団から出られません・・・。

最近の出来事をアップしました☆
11月3日の日記。
11月4日の日記。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


昨日はお休みでした(*'ー'*)ふふっ♪

朝、突然マンガを整理しようと思い立ち
そのまま気分でお片づけを始めました。
1年に1度の我が家の行事です。
マンガの8割は旦那のものです。

お昼頃にボケボケ起きてきた旦那は
床に自分のマンガが散乱しているのが
目に入った瞬間
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
状況を把握した様子で
一瞬見てみぬフリ。
そして、ライクを捕まえ
290.jpg

『ライク、鬼がおる。鬼がおる~。( ┰_┰) シクシク』
ライクはそんなの無視してムチュムチュ。

私が箱詰めをしていると諦めた様子で
泣く泣く手伝ってくれました(*'ー'*)ふふっ♪
そして、リイが慰めるかのように
291.jpg

旦那の前を通り過ぎ
『私も売って♪』
と言う感じでスッポリはまりました。
292.jpg

もちろんこの子も。
293.jpg

自分から入ったくせに
売られるのがちょっと不安げ・・・。

兄さんは見てるだけ。
294.jpg


二人分を合計して226冊もありました!
1年間で約200冊・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
マンガだけでスゴイ金額になってます。

そして、お気に入りのマンガ約200冊残ってます。

半分売ると本棚もスッキリしました☆

ちなみにマンガを売る基準は
私が面白いと感じるかどうかです。
旦那が何を言おうと
私が読んで面白いと思わなかったら
売ります
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

すごい!

軽くマンガ喫茶ですね!(笑)
兄さんすこし丸くなりました?
まん丸なお顔でかわいいにゃ~
[2006/11/08 00:58] ぺろこ [ 編集 ]

すごいっ!!

マンガの量にビックリですっ!
ウチの旦那もマンが好きやけど、置くとこないから買ってきませ~~ん。
私が怒るからじゃないですよぉ。たぶん。。。
どうしてもゆっくり読みたいのは、
お義兄さん(独身)に「あれ、面白いらしいで」とか言って
買わすように仕向けてます^^;
不安げなルウ君がツボやわぁ♪


[2006/11/08 09:19] みーも [ 編集 ]

単行本ですか?

家は単行本だらけですよ…確実に1000冊は越えてるし( ̄□ ̄;)!!
旦那が亭主関白だから、捨てられないのです(T_T)
うらやましい…泣
[2006/11/08 19:54] pannonki [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

ホント軽くマンガ喫茶ですよ。
1年間で。スッキリしました。
家の子たちはみんななんだか痩せましたよ・・・。
ゴハンは食べてるので問題視してないんですけど。
冬なのに痩せる事が不思議なんです。
兄さんは元々顔が丸いんですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

そうなんです。
実は家にはマンガが沢山あったんですね~。
本棚に収まらないのは押入れに隠してました。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お義兄さん、いいですね!
頼りになりますねo(*^▽^*)oあはっ♪

ルウは何をしても不安げな感じです。
顔のつくりがそうなんですかね('-'*)フフ
寂しがり屋の甘えん坊さん!ですよ。

+++++++++++++++++++++++++++

pannnonkiさん。

もちろん!単行本ですよ!
少年漫画って巻数が多いからあっというまに
増えちゃいます。
亭主関白か~。大変ですね。
家も始めは亭主関白っぽかったけど
無視してたら亭主関白チックなところが
減ってきましたよ(o^-^o) ウフッ

+++++++++++++++++++++++++++





[2006/11/08 21:48] kiyo [ 編集 ]

きゃ~

シガテラじゃないですか~。
ありゃ名作ですよ。
ちょっとこわいけど。
うちはあたしもかなり買うのでハチクロとクローズが並んでたりします。ちっとも片付く気がしません…泣
[2006/11/09 12:51] りりぃ [ 編集 ]

可愛い^^

ダンボールの一寸した隙間スッポリ嵌ってますね^^
なんか代わる代わる入って可愛いわ~^^
狭い所が何で好きなんでしょう?(笑)
[2006/11/09 19:24] ミケネコ3サイ [ 編集 ]

ごぶさたしております~~~^^

意外です~~^^;;すっごいマンガの量ですね!!
200册って。。。どのくらいの重さになるんだろ~~^^;;
あたしは片づけるの下手なのでマンガとか写真とか片付け出すと
ついつい読みふけったりして全然片付かないのでした^^;;

すごーい

ばっさり捨てちゃうのね。
私は捨てられないタイプで、すっごいいっぱいあるよ~(>_<)
自分がおもしろいかおもしろくないかが基準なんだ~
ある意味、かっこいいよ~っ!!!!!

年間200かぁ。すごいな~
あ、でも、うちも結構かってるなぁ。
週刊とかも買ってるし。

ルウちゃんもリイちゃんも売ってほしいのか~
うちくる?(笑)
[2006/11/10 10:51] cheekykoko [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

りりぃさん。

シガテラずっと売らずに残してたんですけど
この1年、全く読んでない・・・と思って
思い切って売ってしまいました。
この人のマンガは結構好きなんですよね。
(*'ー'*)ふふっ♪
家も少女マンガと少年マンガが並んでますよ。
今回売って大分減りました。

+++++++++++++++++++++++++++

ミケネコ3サイさん。

猫ってなんで狭いとこ好きなのかホント不思議です。
落ち着くんですかね~。
私も狭いところで落ち着くときあるけど
また違うんですかねo(*^▽^*)oあはっ♪

+++++++++++++++++++++++++++

やっしーぃさん。

ご無沙汰してます!
以外じゃないですよ~。
結構、マンガ好きなんです(*'ー'*)ふふっ♪
200冊で・・・20キロ強ぐらいじゃないですかねぇ。
100冊ずつ入ってる箱を私が運べたぐらいなので。
私も、片付けだしたら読みふけってしまうとき
ありますが、今回はチャキチャキやっちゃいました。

+++++++++++++++++++++++++++

cheekykokoさん。

ほとんどが旦那のマンガなので
旦那の意見を聞いたら全部残せと
言われるのがオチなので
私の独断です。
一応、処分する前に確認はして貰いますよ(*'ー'*)ふふっ♪

家も雑誌も買ったりするから
年間200は軽く超えてるかもです。

リイとルウ送りましょうかo(*^▽^*)oあはっ♪
毎朝、毎晩大変ですよ!
(*≧m≦*)ププッ

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/11/10 13:21] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/105-f7eff43a


