スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々あります・・・☆ 


今朝、旦那がバイトの為に一緒に家を出ました。
電車が途中まで一緒なのです。
旦那は休職中なので、今のうちに色々行っておこうと
朝から盛り上がり
近くて遠い京都へ行こうと計画中☆
今月下旬ぐらいから紅葉が見頃と言う事を聞いたので
その辺を狙ってます。


一応、こういうので色々見ていますが
もちろん日帰りですo(*^▽^*)oあはっ♪
他にも行きたい所がイロイロ。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


帰りも偶然一緒だったので
朝の続きで小旅行の話で盛り上がりながら
帰ってくると




(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
299.jpg

ナンですか!?
すごい散らかりようなんですけど・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ライクの首輪が落ちてるって事は
犯人はライク?
それとも、そこでくつろいでるルウ?
姿が見えないリイ?

この光景を見た瞬間にとても疲れてしまいました。
ε-(;ーωーA フゥ…


そういえば、昨晩くつろいでいると
猫部屋から3ニャンが鳴く声が・・・
気になって覗いてみると



300.jpg

デカー!!!!
と思わず声を出してしまいました。
ライクの倍はあるのではないかと思われるぐらい大きい猫が!

新しい野良ニャン登場です。
301.jpg

もしかして、家のベランダは
この子のトイレになってるんじゃないだろうか???
302.jpg

家のニャンズは出れないので見てるだけ。
野良ニャンは長い時間ベランダにいらっしゃったようです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

誘惑がいっぱい

いろんな猫が遊びにきますね~
誘惑がいっぱいの環境ですね(笑)
どんどん遊びが激しくなってますね~
男の子が2匹いますもんね。
ガブリエルもたまに狂ったように走り回っています。
ミゲルさんも4歳くらいまでは狂ったように走り回っていたけど
今は寝てばかり。
猫も顕著に年齢がでるんですね~(笑)
[2006/11/12 03:17] ぺろこ [ 編集 ]

この時期の

京都っていいですね♪
楽しんできてくださいね(^-^)
あちゃぁ(;^_^A 見事にやられましたね(T_T) 家も長い時間、留守にするとやられちゃいます(^^ゞ
ベランダの野良にゃん、本当大きいですね!
[2006/11/12 06:54] pannonki [ 編集 ]

うわ~、大きな野良にゃんが遊びに来てますね~^^
ベランダがトイレに?ニオイでもするのでしょうか?
3にゃんとも興味シンシンで覗いてますね~^^
うちも野良ちゃんが来ると騒ぎますw
[2006/11/12 20:38] ミケネコ3サイ [ 編集 ]

きゃ==!!

お部屋がスゴイことになってますねぇ。
ティッシュ遊び・・・ウチも昔はやってました^^;
野良にゃんちゃん、実はたくさんいるのかな?
白猫さんファミリーもいるもんね。
ベランダをトイレにするのは止めてほしいなぁ(>_<;)
[2006/11/13 10:31] みーも [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/107-9daa1dab


