スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆動画☆ 


久々に動画を撮りました♪
ライクのご機嫌取りです(*'ー'*)ふふっ♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


ライクの後ろでくつろいでいるのは
ルウです。
今日は嬉しがりルウのゴロゴロの音で
起きてしまいました・・・。
303.jpg

勝手に私の横にくっついて
撫でても居ないのにゴロゴロ言ってました。
(*'ー'*)ふふっ♪
ライク以上の甘えん坊さんです。
304.jpg

リイはルウがゴロゴロ嬉しがってると
寄ってきてルウの手でムチュムチュ初めて
こんな風に噛まれてます・・・。

そして、またまた動画。
最近、ソファの取り合いをしている姿をみかけます。


人間二人用なので3ニャン仲良くゴロゴロできる
大きさなのに取り合いです・・・。
ルウがリイに飛び乗る姿はリイの骨が折れそうで見ていて
怖い光景です(´;ェ;`)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

こんにちわ。

トラコミュにTBしてくれてありがとうです♪
そこから飛んで来ました。よろしくですぅ☆

三にゃんともみんな違う種類のもようのにゃんこで
キャワイィ~ですね♪
わたくし、今は4にゃンと一緒にいるんですが実家
にもにゃんこがいてそのこがキジトラちゃんなんです☆
キジトラのライクさんの動画みたら、会いたくなって
きましたぁ~(泣)

はろはろ~

結構3ニャンが遊んでいる姿
激しいですねえ・・・・
ミゲルさんに飛びつくガブリエルを見て
悪い猫だ!と思ってたけど
もしかするとあれが猫の遊ぶ姿なんですね(笑)
毎朝寒いのか、私の首にまきついてるガブリエル。
わたしはとっても温かいです。
[2006/11/14 10:51] ぺろこ [ 編集 ]

やっとりますなぁ

ナデナデされてるライク君はきゃわゆいよぉ(///▽//)
2個目の動画・・・リイちゃんが退散して終わりかと思いきや、
ライク君の参戦に不意を付かれてビックリしちゃいました。
リイちゃんには強いのにライク君には飛び上がって逃げるルウ君にちょっと苦笑い ^^;

[2006/11/14 11:32] みーも [ 編集 ]

ライクくんのぱっちりお目目

可愛すぎですぅ(*^_^*)
2つ目の動画、ルウくんが足を滑らしたのを見て笑っちゃいました^m^
3にゃんともソファーを独占したいんですね♪
[2006/11/14 19:39] pannonki [ 編集 ]

こんばんは

ちょうひさびさ~♪すっかり冷えてきたね。
ひさびさのライクちゃんもかわいいし、
リィちゃん・ルゥちゃんもだいぶ大きくなったね。
ソファー壊されそう?
[2006/11/21 00:36] いけゆき [ 編集 ]

お久しぶりです^^

ライクちゃん気持ち良さそうですね~^^
だけど急に我に返ったようにこっち見て(笑)
ルウちゃんとリイちゃんのバトル激しいですね~。。
リイちゃん完全にさかさまになって、オチリも丸出し。。
逃げれて良かった~。。
[2006/11/21 14:52] ミケネコ3サイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/108-09d4c773


