スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです♪ 


お久しぶりです。
305.jpg

最近、飼い主が
(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
うるさいのでボクは落ち着いて寝れません。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


先週末に熱を出し、それからほとんど毎日
風邪のせいで
頭痛と眼痛が続いていますε-(;ーωーA フゥ…
そして、咳が止まらない・・・。
今回の風邪はなかなかしつこいようです。
皆さんも気をつけてくださいね。

ニャンズは
相変わらずパパを囲んでこんな感じで昼寝してます。
306.jpg

角度を変えると
リイはこんな気を許した顔で寝てくれてます。
股の間に挟まって寝るのが好きなんです。
307.jpg

ルウはちょっと遠慮して足の外側で。
それでも、リイの近くで寝ています。
実はドキドキしながら寝てるんだと思います。
ナゼか必要以上にパパさんを怖がっているので・・・。
308.jpg

ライクは上から見てもわかりますが
ムチュッてます。
ちなみにパパさん爆睡中。
309.jpg


そして、飼い主は先週頭たまたま2連休だったので
京都に紅葉を見に行く予定を立てていたのですが
旦那がそれならあの人に会いに行きたいと言うので
福岡に会いに行って来ました♪

あの人というのは旦那の元職場でやく1年一緒に働いた仲間☆
隊長と呼ばれる人です。
お酒も飲むし、スロットもするということで
プライベートでも仲良く遊んでいたのです。
暇さえあれば隊長。私よりも隊長。
ちなみに去年のクリスマスもお正月も3人で一緒に過ごしました。
隊長は去年から仕事で福岡に行ってしまい
気の合う仲間が居なくなり寂しかったようです。

この1年で旦那にとっては3回も会いに行くぐらい
ラブリーな人です。

福岡に行く一週間前に隊長の都合も聞いてみると
たまたま隊長と彼女も私と同じ日に2連休ということで
飛行機も安くチケットが取れ
そして、隊長の家に泊めてもらえるということで
遠慮なく夫婦で行って来ました。

観光もせずに遊びまくりでした。
とりあえず、どこに行きたいという場所もなかったので
マリノアシティに連れて行ってもらい
アウトレットモールをブラブラ。
スタバでお茶しただけで終わり。
その後はROUND1
バッティング、バドミントン、ダーツ、ゲーセン・・・etc。
4人で思いっきり遊びました!
おかげで次の日は微妙に筋肉痛。
お腹を空かせて隊長オススメのお店で晩ゴハン。
もちろん居酒屋。
名前は忘れましたが、焼鳥専門でした。
とてもおいしかったです(*'ー'*)ふふっ♪
そして、隊長宅に戻り
お家でお酒を飲む。
それで一日が終わり。

二日目はやはりすることもなく
博多といえばラーメンということで
キャナルシティへ。
ラーメンスタジアム2があったのでまずはそこで。
1軒だけ入って、二人で1杯だけ食べて
一蘭で本格的なラーメンを。
このお店、出来立てを味わって貰いたいということで
カウンター席しかなくしかも、すべてに仕切りがついているのです。
それは、同行者に遠慮なくテーブルにラーメンが来たら
すぐに食べてくださいという思いからだそうです。
会話をすることは問題ないです。
P1010005.jpg

イスに座るとおいしく食べてもらうための注意書きが。
P1010006.jpg

アンケート用紙みたいな物がテーブルにあり
味の好みから具まで自分の好きなようにしてもらえるのです。

私のラーメンはこんな感じです。
お弁当箱のように蓋をかぶせて出てきたんです。
20061201103703.jpg

ビックリしました。四角い器のラーメンなんて・・・
味はやはりおいしく、こってりではなく
あっさりしていてとても食べやすかったです。

満腹の後はキャナルシティの中を少しブラブラ♪
クリスマス前という事で
シンデレラの馬車が☆
多分、夜見るほうがキレイなんだと思います。
残念ながら夕方の飛行機に乗らないといけないので
昼間の様子しか撮れませんでした・・・。
20061201104108.jpg

ツリーもありましたが、残念ながら
カメラを忘れて、ケータイのSDカードも忘れて
容量がいっぱいで撮れませんでしたq(T▽Tq)(pT▽T)p

そして、飛行機の時間まですることがなくなってしまったので
今度はボーリングへ。
隊長チームと私達夫婦チームで
1回戦はジュースを賭けて戦い。
私が足を引っ張り負け。
2回戦はゲーム代を賭けて戦い。
また私が足を引っ張って負け。
ココで頑張らないとというところでガーター・・・。
そして、隊長カップルは連続でストライクを出し
かなり差を開いた結果となりました。

こちらでも遊べる遊びを向こうでして来ましたが
今回の目的は観光ではなく隊長に会うことだったので
すごく楽しい二日間となりました。
隊長と彼女は観光地らしいところに
連れて行ってくれるつもりだったようですが
私達は楽しければ問題ないのでコレで良かったと思います。
彼女さんもとても明るく心配りの行き届いた女性で
見習わないといけないところが沢山ありました。
一緒に過ごしてとても楽しかったです。
いつも2人で遊んでいるので4人で遊ぶというのは
やはり数倍楽しいですね。
また、博多に遊びに行きたいです(*'ー'*)ふふっ♪

今回は1泊旅行なのでニャンズのみでお留守番してもらいました。
ゴハンはたっぷり入れて行きましたが
帰ってきたら少し残っていました。
水はウォーターファウンテンのおかげで
困ることもありませんでした☆

なんだか最近、職場で日報を書くことが多いので
文章が日報っぽくなってしまいました・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

おひさしぶり!

先々月から旅行ずいてますね!
風邪ひきさん大丈夫ですか?
わたしも今年の梅雨時期に風邪をひいて
咳だけのこってしんどかったです。
お大事にね!
一蘭のらーめんわたしも大好きです。
うちの夫らーめん大魔王なんですけど
彼も絶賛するらーめんです。おいしいね
[2006/12/01 12:19] ぺろこ [ 編集 ]

風邪大丈夫??結構長引いてるねぇ。
リイちゃんのお顔、サイコー(≧▽≦*)
あったかくって気持ち良いのかな?
[2006/12/01 15:21] みーも [ 編集 ]

お体無理されないで下さいねm(u_u)m

パパさんモテモテですね(//▽//)
3にゃんとも可愛い~♪

ラーメンおいしそうですね!食べたくなっちゃいました(^m^)
[2006/12/01 15:55] pannonki [ 編集 ]

おかえりなさ~~~い♪

風邪大丈夫ですか??よく寝て栄養しっかりとって、早くよくなってくださいね♪
それにしても楽しそう~~~!そして馬車が素敵!!馬車に乗って移動してみたい夢を密かに持ってる私としては、是非観たいな~~~。(じゃあメリーゴーランドの馬車に乗ればいいやん。っていうすごい冷めた答えが一度返ってきたことが・・・(T▽T))

一番上の写真のライクはなんかちっちゃくなったように見えたけど、ししょーの胸元にどーーんって鎮座してる姿はやはりご立派でした・・・☆

[2006/12/01 22:04] kakito [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

お久しぶりです。
旅行癖がついてしまいました・・・。
でも、しばらくは控えます。
旦那様はおいしいものはなんでも知ってそうですね(*'ー'*)ふふっ♪
一蘭のラーメンは本当においしかったです♪

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

風邪は咳がずっと残ってますε=(。・д・。)フー
早く終わって欲しいです。

リイの寝顔はいつもこんな感じです。
真顔はとてもカワイイのに寝顔はちょっとブサイク(*≧m≦*)ププッ

+++++++++++++++++++++++++++

pannonkiさん。

ニャンズは寝ているパパりんが大好きなようです。
このラーメンはとてもおいしかったです(*'ー'*)ふふっ♪

+++++++++++++++++++++++++++

kakitoさん。

ただいまです☆
風邪は咳がしつこく残っていますε=(。・д・。)フー
早く治ってほしい。
馬車には感激しました~。
乗りたい!って思いましたよ。

ライクは相変わらず貫禄ありますよ。
小さく見えるのは気のせいです(*'ー'*)ふふっ♪

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/12/04 13:45] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/109-cf867b13


