スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タワー 


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【税込み】アイリスオーヤマキャットランド CTL-240 (突っ張り型) ブルー

キャットランド CTL-240 


天井に突っ張って設置する安定性抜群。


おもちゃ4種類がついています。


高い位置に隠れ場所があるので大満足!


スエード調生地のやわらかな質感。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



昨日届きました♪

嬉しくて一人で作っちゃいました o(*^▽^*)oあはっ♪

ちょっと間違えてしまったところもあるのですが

そこは後日パパさんに直してもらいます (ΦωΦ)ふふふ・・・・



94.jpg



みんな喜んで遊んでくれています♪

ルウがオモチャを独り占め状態で

ライクは違うオモチャで

リイは見てるだけ~でした。


95.jpg



そしてコレ↑

ライクのしっぽがかかっているハウス。

入り口が正面向いてることに

アップしている最中に気づきました ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


どうやって中に入るんだー!!

って思いました ε-(;ーωーA フゥ…

眠い中作るもんじゃないですね・・・。

二人で作業をしてくださいって書いてあるにも関わらず

実は深夜12時30分から3時30分まで一人でやりました。



早く遊ばせてあげたくて。

説明書見ながらやって間違えました。

元々あるキャットタワーは一番下にあるから入り口が正面向いてるんですよね~。

ついウッカリって感じです ``r(^^;)ポリポリ







作っている最中からみんなに登られて大変でした (;^_^A アセアセ・・・

眠い~とか思いながらも今日もこれから出かけないといけないので

さっさと作っちゃいました O(≧▽≦)O ワーイ♪




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

どうも 猫大好き 松雪ですヽ( ´▽`)ノ
まず、最初にブログへの来訪ありがとうございました。

カワイイですねぇ……。
猫いいですよねー猫(*≧∀≦*)
個人的にライク君がタイプです♪

[2006/07/11 06:15] 松雪 [ 編集 ]

訪問ありがとうございました☆
メチャかわいぃぃぃ!!!!!
うちにもチンチラ系ハーフの猫が3匹いるんで、
すごぃ親バカっぷりがわかるぅ♪
また覗かせてもらいますネ(*^0^*)

[2006/07/11 10:10] kzmakk [ 編集 ]

松雪さんへ

こちらこそ
ご訪問&コメントありがとうございます!!

猫大好きなんていいですねぇ~♪
ライクがタイプなんて、嬉しいです(^ー^* )フフ♪
超甘えん坊さんなのです。
[2006/07/11 13:35] kiyo-g [ 編集 ]

kzmakkさんへ

コチラこそ。
ご訪問&書き込みありがとうございます☆

kzmakkさんのお家も3匹なんですね。
もぉ!親バカッぷりはすごいですよ~。
他にも色々買い与えていますo(*^▽^*)oあはっ♪
猫ビンボーです☆
[2006/07/11 13:38] kiyo-g [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/11-3771847c


キャットタワーをたくさん集めました

 我が家の猫ちゃんの誕生日プレゼント購入・組立から2ヶ月ほど経ちましたが、うちのニャンコ(現在で5ヶ月目の子猫)は組立途中からお気に入りでしたよ。現在も私が食事してる間はTOPで寝そべってますし、爪とぎもこれのポールでしかしません。長さが良いんですよ
[2007/08/01 10:23] URL おもちゃの思い入れ
