スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライクの心の声? 


310.jpg

コイツらはいつも仲良く遊んでるんだ・・・。
オレも最近コイツらと一緒に寝たり遊んだりするようになった。
初めのころは飼い主を横取りする嫌なヤツらだったけど
最近、だんだんスキになってきた。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


コイツ・・・ルウは甘えん坊のクセにたまに
男らしい態度をとるときがあるんだ。
リイの撫で肩に手を回してるときがある。
311.jpg

オレにはできない・・・。

kiyo:ライクは手が短いから(*≧m≦*)ププッ
like:(≧ヘ≦) ムスー

そして、この兄弟は最近オレの機嫌取りをするようになった。
コレはサイコーに気持ちいい!
312.jpg

そして、ルウの寝相は面白い。
飼い主は腹を抱えて笑っていることがよくある。
313.jpg

コレも見た瞬間笑ってた。
314.jpg

こんな風に普通にリイと並んで寝ていることも多々ある。
飼い主はそんな姿を見てカワイイ♪とニヤニヤしている。
315.jpg

オレは???
316.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

あはは~

ライクくんの語り口調
ちょっとハードボイルドね(笑)
今度わたしもミゲルさんの心の声日記にしてみます。
きっと苦情だらけの日記になりそうだけど・・・・
[2006/12/03 14:47] ぺろこ [ 編集 ]

仲良し三兄弟妹。

だんだん仲良しになってて良かった☆
最初はどうなるだろう?とドキドキでしたもんね。
最後の写真の上目使いのライクの顔好きだな~。
[2006/12/03 22:01] かたきょう [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

ライクを見ていて多分、人間語が話せたら
こんな感じかな?って思ったらハードボイルド系になりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ミゲルさんの心の声良かったですよ☆

+++++++++++++++++++++++++++

かたきょうさん。

最近、ホント仲良しで見ていて癒されるようになりました。
前はハラハラさせられたんですけどε=(。・д・。)フー
とりあえず一安心です。
ライクの上目遣い私も気に入ってますうふふっ(*゜v゜*)

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/12/04 13:49] kiyo [ 編集 ]

おもしろ~い^^

ライク君がしゃべれたら、ほんまにこういうこと言いそう☆
上目遣いのライク君、やっぱりお目々が大っきいねぇ
[2006/12/05 15:13] みーも [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

言いそうですよね(*'ー'*)ふふっ♪
ライクの目はチャームポイントですね☆
長い尻尾も自慢のようです。

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/12/05 16:56] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/110-1fed35fc


