スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ε=(。・д・。)フー 


相変わらず、飼い主の咳がうるさい!!
317.jpg

落ち着いて寝られない_s(・`ヘ´・;)ゞ..


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング

ちょっと不満を。

熱を出した次の日から1週間咳が止まらないので
昨日、やっと病院へ行って来ました。
(ライクが私の咳でビクビクするのもあります。)
近所の耳鼻咽喉科へ。
喉も鼻も特に異常なし。
喉は咳のせいで少し炎症を起こしていると
言われた程度。

行ったついでに、小さい頃から悩まされている
中耳炎と蓄膿症の様子を聞いてみました。
『多分、問題ないですよ。』と言われたんですけど
多分て・・・?って感じでした。
混んでるせいもあるのか
先生は私の聞いたことにたいしてチンプンカンプンな返答。
この病院、絶対ヤブだ。
と思わされました。
薬を出すので様子を見て一週間後にまた来てくださいと言われたけど
きっともう行かないでしょう。

出された薬も咳止めの抗生物質と鼻水を止める薬。
私、鼻水出ますなんて一言も言ってないんですけど・・・

やっぱりちょっと遠くてもいい所に行くべきだったかな。

+++++++++++++++++++++++++++

私の至福の時が最近増えてきました♪

ライクとリイはじゃれあっているその傍らで
ルウがライクの自慢の尻尾で遊んでます(*≧m≦*)ププッ
318.jpg

こんな光景を見ている時が一番幸せです。

家にはホットカーペットというものがないので
※シーズンオフの時に片付ける場所に困るので買いません。
座布団やソファがニャンズのくつろげる場所です。

遊びが本気になったとき。
こうなるとリイは逃げ出します。
319.jpg


その頃ルウは・・・






320.jpg

ぶっ倒れた状態。
コレと同じ姿を
ぺろこさんちのガブリエル君もしているのを
ブログでよく見ます。
離れているのに同じ行動をするってやっぱり兄弟だな。
リイはこの格好はしないんですけど。

リイに逃げられたライクは
ルウの寝ているところをたたき起こし、一休み。
321.jpg


そして、一緒にゴロン♪
322.jpg

見てわかると思いますが
ルウはライクと同じ大きさに。
ライクは脂肪の塊り。
ルウは筋肉質なので体は引き締まってます。

逃げたお嬢様は・・・
323.jpg

やっぱりパパりんの足の上でお寝んねです。

最後はマンガを読む私の隣で
ちょっと長いネコ団子☆
324.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

うわあ!

ちょっと見ないうちにルウくん大きくなったね!
筋肉質かあ・・・カッコいいなあ。
ガブリエルは脂肪の塊。
ガブリエルも大きくなったけど、なんだかやわらかくて丸いんです。
でもセンが切れてるあたり、やっぱりキョウダイなんだなあ。感心しちゃった(笑)
トップのライクくんの表情めっちゃいけてる!!
[2006/12/05 23:06] ぺろこ [ 編集 ]

お風邪

大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね!
逃げちゃうなんてリイちゃんやっぱり女の子ですね♪
家は女の子ばっかりなので力の加減ができているのか、ほとんど逃げることはありません。。。
[2006/12/06 07:00] pannonki [ 編集 ]

ライク君!!

にゃん相が【裏の顔】になってるよぉ(≧m≦*)
ルウ君の行き倒れ姿・・・ほんまにガブちゃんとおんなじだぁ!!
やっぱり兄弟やね^^
病院は良いトコ選んで行かないと。。。
いろんな所があるもんね(--;)
[2006/12/06 09:26] みーも [ 編集 ]

風邪、大丈夫でしょうか?
病院に行っても、ほんと人が多くて・・風邪はやっているですね~。
お大事になさってくださいね。
最初の写真、もの凄く不機嫌なのが伝わってきました(笑)

[2006/12/06 21:25] ミケネコ3サイ [ 編集 ]

ライクの一番上の顔がすごい・・・!!動物って表情が作れないって思ってたけど、こんなに感情表現豊かだなんて、改めて驚き!!

可愛いにゃんこが3匹も居て羨ましい!私も動物1匹だけじゃなくて数匹飼いたいんですよね☆動物同士でじゃれあってる姿ってめっちゃ可愛いもん!!

[2006/12/06 21:38] kakito [ 編集 ]

いい顔(>_<)

ライクの顔最高ですねーv-10
相変わらずいい表情!!
リイとルウもでかいし(*^_^*)
この時期は抱っこしたら暖かいしね☆
風邪気をつけてください!ヤブ医者注意ですv-356

[2006/12/07 13:03] 宇宙人☆ [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

ルウはあっという間に大きくなりましたよ。
抱っこしたら堅くて重いです。
ルウもセンは突然切れてしまうんですよね。
心臓発作で突然倒れても気が付かないかもo(*^▽^*)oあはっ♪

ライクは表情豊かで楽しいですよ!

+++++++++++++++++++++++++++

pannonkiさん。

風邪は大分マシになってきました♪
リイは多分、勝てない戦いはしないんでしょうね。
結構クールな女の子なので(*'ー'*)ふふっ♪

そうか!pannonkiさんのお家はゴロくんだけが
男の子ですもんね。
力の加減は自然に出来ちゃいますよね。

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

ライクのニャン相はほとんど裏の顔ばっかりですよ~。
ルウは毎日何回も行き倒れてます・・・。
すぐ疲れるのか、体が重いのか不思議ですo(*^▽^*)oあはっ♪
病院は・・・探すのが困難ですね。
電話帳で適当に探して近いところに行ったのが間違いだったかもε=(。・д・。)フー

+++++++++++++++++++++++++++

ミケネコ3サイさん。

風邪は大丈夫です~。
ありがとうございます♪

ライクは遠慮なしに不機嫌な迷惑そうな顔をしてくれますよ。
なかなか表情豊かです(*'ー'*)ふふっ♪

+++++++++++++++++++++++++++

kakitoさん。

ライクの表情は多分、目が機嫌を物語るんでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪
ご機嫌さんのときはかわいい目をしてるんですよね♪
最近は、私が咳するたびにこの顔です(≧ヘ≦) ムスー

動物はやっぱり多頭飼いですね。
3ニャンで遊んでるときはほんとに和みます☆

+++++++++++++++++++++++++++

宇宙人☆さん。

宇宙人☆さんライクのこんな顔好きですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

この時期抱っこするとほんとに暖かくて冬毛がモフモフしてて気持ちいいんですよ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

病院はホントにヤブ医者注意ですね!!

+++++++++++++++++++++++++++


[2006/12/08 13:21] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/111-63da00f6


