 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばんざーい☆ 


最近、ご機嫌斜めの息子さん。
昨晩、パパさんに高い高いして貰って喜んでました。
325.jpg

手はバンザイしてますo(*^▽^*)oあはっ♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


パパさんがPCに向かっているのが
気に入らん!!とばかりに
ライク専用爪とぎ場になっているこの背中。
326.jpg

この状態では座布団が爪とぎですが
さすがに背中で爪をとぐ姿はパパさんが痛がるので撮れません。
コレはある意味嫌がらせです。
自分に気を引かせようと毎日頑張ってます。

こうなると「しゃーねーなー」とか言いながら
ライクをナデナデ。ワシャワシャ。
327.jpg

ライクは嬉しくて尻尾フリフリ♪ルンルン♪
328.jpg

ライクとのラブリーなことをしてる間に
PCで何をしていたのか毎回忘れるらしいです。
息子さんは“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
パパさんは(;´д`)トホホ
って感じですね。

そして、こんな状態になり。
329.jpg

こんな形になって
330.jpg

この状態になると。
331.jpg

言うわけです。
何をしてるのかはお解りですね(*'ー'*)ふふっ♪
この場所で少し気持ちよくなると移動します。

胸の上がライクのベストポジションです。
332.jpg

この右手でいつも殺されかけている飼主達・・・。
喉の苦しいところに入れられてるんです。
たまに爪も立ってるし・・・。
333.jpg

こんなことされても「ウサギ~。」
334.jpg

こんなことされても「スコティッシュ~。」
335.jpg

ひたすらがむしゃらにムチュムチュ。
ー@^p ←ルウが打ちました(;´Д`A ```
336.jpg

こんなに甘えん坊なかなか居ないだろうな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
カワイイ息子さんです。
噛んだりしなければ。

そして、今日一度も登場していない
この子達はソファの上でまったりしてました。
337.jpg

ルウの足が図々しい(-""-;)ムム・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング

おはようございます♪

ライクくん、可愛すぎです(//▽//)
毎日そんな風に甘えてこられたらたまりませんね♪
家の子も1にゃんぐらいムチュムチュしてくれないかしら…
[2006/12/10 09:28] pannonki [ 編集 ]

パパさんったら(^^)

ライク君が可愛くって仕方ないんやねぇ^^
そりゃこんなにかまって攻撃されたらたまらんでしょうね。
背中で爪とぎは勘弁やけど、甘え上手なにゃんこさんはサイコー!!

[2006/12/10 13:57] みーも [ 編集 ]

あまえんぼ~

ライクくんオニイチャンになっても
いつまでも甘えん坊なんですね!
かわいい~
ルウくんの足、微妙に力強いのが笑えます。
[2006/12/10 15:06] ぺろこ [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

pannonkiさん。

毎日甘えてくれるのは嬉しいんですけど
背中で爪とぎをされるのはかなり痛いですo(´^`)o ウー
ムチュムチュは本当は止めさせないといけないんですけどね~。
赤ちゃんの行為なので・・・ライクも来年は3歳だし。

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

最近、毎日一緒だし、かまって~ってされるのはかなり嬉しいようですよ。
文句言いながらも顔はにやけてますからね(*'ー'*)ふふっ♪
その代わり、リイとルウはなかなか近づいてくれませんけどね~・・・。
リイは自分が眠い時にだけ足の上で寝ますけど
ルウは近くまで来るけど、手を差し出すとすごい勢いで逃げていきますよo(*^▽^*)oあはっ♪

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

ライクにはお兄ちゃんという自覚が全くないようです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
飼主はオレの物みたいな感じです。

ルウの足はホント力強くリイを押さえてるように見えますよねo(*^▽^*)oあはっ♪

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/12/12 13:25] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/112-644b95d4


