スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が付けば・・・ 


昨日と今日とで2連休。
何もせずに昨日一日を終わらせてしまったので
今日は映画でも・・・と思って
近所の映画館の情報を調べたら
観たかった映画の上映が終わっていて
朝からショックを受けていました(≡д≡) ガーン
338.jpg

ちょっと離れたところに行ったら
まだやってるみたいだけど
今日は雨。
レンタルが出るまで我慢。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


観たかった映画は『フラガール
私の実家にあるスパリゾート ハワイアンズの誕生物語。
私がまだ実家に居た頃(9年前ぐらい?)にテレビの特番か何かで
放送していたのを観て「すごくいい話!」と思っていました。
それが、映画になって観れるなんて・・・☆と思って
楽しみにしていたのに、いつの間にか終わっていました(x_x;)シュン

トランスポーター2
これも、公開前に金曜ロードショーか何かで
トランスポーター』がやっていて面白かったので
観に行こうと思っていました。

他にも色々あったのに
近いからいつでもいける~♪と
のん気なこと思ってたらあっという間に年末。
夏ぐらいに話題になっていたものなんて
終わってるに決まってるわ~!!
って感じですね。

最後に観た映画は『ワールド・トレード・センター
興味があったのと
あのテロから1ヶ月ほどした深夜に
テロのあった日に消防隊の密着取材をたまたましていた
テレビカメラが偶然撮れたものを放送していて
私はそれをもう一度観たいと思っていたのです。が、
映画の内容は全く別の話でした。
いい話はいい話だったけど
深夜にテレビで観たものの方が私には感動しました。

そして、最近のニャンズは
339.jpg

ライクがまた結膜炎になりました~ε=(。・д・。)フー
原因は最近みんなと仲良く遊んでいるので
目に傷が付いてしまったようです。
そして、ライクを病院に連れて行った次の日に
リイも目がおかしい・・・。病院には連れて行かず
ライクと同じ目薬差してたら治りました。

月一ペースで病院に通ってます。
(´;ェ;`)ウゥ・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

映画

残念でしたね(T_T)
私も観に行きそこねました(;^_^A
結膜炎、家のバニラもなりましたよ!ライクくん、リイちゃんと同じく遊んでて傷がついたようです…
[2006/12/12 16:53] pannonki [ 編集 ]

石原真理子の暴露
藤原紀香の結婚
サトエリと海老蔵
などなど 噂と真実を書き綴ってます

http://baiagla.blog49.fc2.com/
[2006/12/12 22:38] - [ 編集 ]

旦那は「硫黄島○×☆□(タイトル忘れちった)」見たいって言ってます。
渡辺 兼さんのファンやから。
でも実現するかどうかは疑問やわ。。。
ウチも結局レンタルDVDになりそう^^;
多頭飼いしてると余計に結膜炎になりやすいような気がするわぁ。
やっぱり暴れるから??

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

pannonkiさん。

観たい映画が終わるのは早く感じますよね~。
レンタルできるようになるまで待っとこう・・・。

バニラちゃんの結膜炎治りましたか???

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

硫黄島面白そうですよね。
渡辺兼さんの映画テレビで最近やってましたね☆
途中で寝てしまいましたが(;´Д`A ```

多頭飼いすると皆元気で怪我が絶えないって感じですね。
爪きりするぐらいしか危険を防ぐことが出来ないですε-(;ーωーA フゥ…
暴れん坊ばっかりだからo(*^▽^*)oあはっ♪

+++++++++++++++++++++++++++

[2006/12/18 18:37] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/113-031f8f84


