スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ライクに円形ハゲが出来ました・・・
340.jpg

ナゼ!?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


昨日は仕事が休みでしたが雨だったので
家でのんびり過ごしていました。
ニャンズともみんなで遊んで
昼間はなんでもなかった。

夜ゴハンを食べて旦那とのんびりしていたら
旦那がライクを見て
『アレ!?おかしいぞ。』

ライクを抱っこしておかしいところを見ると
左足のモモのところに
円形ハゲが・・・
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
341.jpg

ん?
精神的ショックで出来たの?
昼間はそこに毛があったよね???
え?いつから?
しばらく放心状態の私。

『そんなに考えてもしゃーないやろ。
とりあえず、2,3日様子見て毛が生えてこんかったら
病院連れて行こうか。』
の言葉で我に返り
『ウン。』

次の日仕事なので早めに布団へ。

342.jpg


昨日の朝。
旦那の腕枕。
ポカポカしてて気持ちよさそうにしてました♪


私は昔、精神的ショックなことがあり
円形脱毛症になったので・・・
ライクのハゲも精神的なものかもしれないと
不安でしょうがない。
あの時はハゲてるところを自分で触って確かめて涙が出ました。
私、ここまで辛い思いをしてたんだって思いました。

こんなに毎日沢山遊んでるのに
それでも精神的に参ってるって原因は何?と
ライクのハゲが気になって眠れず。
そして、自分のときのことを思い出す。

眠れないのでとりあえずPCで色々調べてみる。
精神的なもの、ダニ、内蔵機能の問題
感染症など色々原因があるようなので
2、3日様子を見るのは止めよう。
ということで
今日、病院へ連れて行ってもらいました。


原因は・・・


ただのかすり傷。

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

私達夫婦は二人とも目が悪くて
近くでよく見ても傷の痕が全くわかりませんでしたが
先生に調べて貰ったら、ちゃんと傷があったそうです。
その傷が痛痒くてしょうがなくて
ずっと舐めていて毛が抜けてしまったようです。

ε-(;ーωーA フゥ…
人騒がせだ。
元気なのはいいんだけど。。。
今回は元気良すぎて困った。

精神的なものじゃなくてホントに良かった
ε=Σ( ̄ )ホッ

343.jpg

341.jpg

結構大きいですよね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

あはははっ!ごめんなさいm(u_u)m
思わず笑っちゃいました(^^ゞ
本当、精神的や病気じゃなくてよかったですね(o^-')b
家の旦那は登頂部が脱毛症です(;^_^A 笑
[2006/12/14 10:15] pannonki [ 編集 ]

ビックリしたよぉ!

結膜炎にはなるわ、傷ハゲはできるわ・・・
ライクく~ん、君はいったいどんだけ暴れん坊なんですかっ(笑)
ストレス性じゃなくて良かったね。
「原因はストレス」って言われると飼い主としては凹むもんなぁ。
kiyoさんもいろいろたいへんな思いしたんやね。
私も昔ストレスから「どもり」みたいな感じになったことある。
今でもちょっと言葉が出にくい時あるわ^^;
でもにゃんズに癒されてるから大丈夫やけど。
[2006/12/14 15:12] みーも [ 編集 ]

ただいま~

すごい!
写真でもばっちりわかるくらい
ハゲてる!!
でもメンタルが原因でも病気が原因でもなくて
ホントよかった。
遊んでいるうちに傷がついちゃったのかな?
[2006/12/14 19:37] ぺろこ [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

pannonkiさん。

笑いますよね~。
ライク~いい加減にしてくれよ~って感じでした。
元気なのは本当にいいことなんですけど(;´д`)トホホです。

家の旦那のM字脱毛も始まってるようでマズイです(;´Д`A ```

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

ライクの暴れっぷりはどうしようもないです。
マロン君たちはライクと同じ歳なのにすごく落ち着いてるのはナゼ?って感じです。
ライクは一人が長くて甘やかしたから赤ちゃんの気持ちが抜けないんですかね~。
『原因はストレス』じゃなくてホントよかったです。
そんな事言われたら立ち直れないところでした。
これほどショックな言葉はないですよね。

私は厄年だったので色々嫌な事が重なってって感じですε-(;ーωーA フゥ…
みーもさんも『どもり』が無くなってよかったですよね(*'ー'*)ふふっ♪
このまま平和にニャンズに癒されていたいですよね。

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

お帰りなさい!!
ライクは遊んでるうちに傷付いたんですよ。絶対。
以前もカーテンレールから飛び降りて
足が剥げたことありました。
今回はいつハゲの原因の傷が出来たのか全くわかりませんでした。ε-(;ーωーA フゥ…

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/12/18 18:47] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/114-789327c2


