スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスも・・・ 


こんばんは~!
クリスマスも終わりましたね・・・。
皆様はどんなクリスマスを過ごされましたでしょうか?
私はいつもと変わらない日常を過ごしましたo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、クリスマスプレゼントを好きに買ってと現金を頂きまして
何を買おうか考え中・・・。
欲しい物が沢山ありすぎて悩み中です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
使わないで終わりそうな予感。

今回も飼主のお話です。


今日は今年最後の飲み会になったと思います。
職場の同期の子たちと忘年会です。
女の子同士だったので楽しかった♪

最近の私、コンタクトに悪戦苦闘の毎日です。
毎朝10分ほどコンタクトを目に入れるのに
時間がかかってイライラしてます。

ライクのハゲは毛が生えてきてるのか微妙な感じです。
昨日はカサブタが出来ていました。
はがしてあげたいぐらいでしたε-(;ーωーA フゥ…
旦那に止められましたけど・・・。

最近、リイの話題がブログに出てこないですねと
職場の子に突っ込まれました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なんてったて、寝てる時間の方が長いのでリイのネタが無いのです。

ルウは相変わらずおかしな寝相を披露してくれます(・-・*)ヌフフ♪
ライクとルウは最近良くグルーミングし合ってますよ。
オス同士なのでなんとなくゲイを思ってしまうような光景です。

実は先週1週間私はナゼかライクに無視され続けました。
理由は全くわからずΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
今は元通り甘えんぼさんですが。

もうすぐ今年も終わりですね。
結婚3年目にして初めて二人で
のんびりできるお正月を迎えられそうです。
昨年までは年中無休の仕事をしていたので
年末年始にのんびりなんて出来ませんでした。
どういう風に過ごそうか考え中です。
実家の父には帰ってきたら~?とか言われましたが
そんな余裕はないので。
こちらで過ごします(・-・*)ヌフフ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/116-c6666d47


