スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成長。 


生まれて約9ヶ月のルウは
結構成長しました☆
約2歳6ヶ月のライクと同じぐらいに。
345.jpg

ライクは冬毛でモサモサでルウと同じぐらいに見えてるけど
実はすでにルウの方が大きいのではないかと思います。
ルウは体格がいいです。
顔は模様のおかげかライクよりも小さく見えますが。
346.jpg

リイは女の子だからか一回りぐらい小さく見えるんです。
なかなか可愛いお顔で座ってる姿を撮れません。
お目目パッチリしているのはゴハンを食べているときか
飼主達が寝ている間元気に走り回っているときだけです。

生後約3ヶ月です♪
1.jpg


ちなみに飼主は今日から約一週間仕事が休みですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

今日から冬休み

わたしも今日から冬休みです!
まあ週2日だけの仕事なんで毎日が休みみたいなもんだけど
週2日でも久しぶりにフルタイム働くと朝が辛いです。
ルウくん大きくなりました!スマートなステキな男子じゃないですか。
ガブリエルはぶくぶくおデブに成長しました。テヘ!
[2006/12/30 00:31] ぺろこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/117-0348dca9


