スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆あけましておめでとうございます☆ 


あけましておめでとうございます
347.jpg

今年も宜しくお願いいたします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


お正月休みで1週間ほど仕事が休みでした。
夫婦二人でずっと家で過ごしていました。
一週間そして24時間一緒に居るなんて
初めてでした。
特にすることもなく二人とも
一台しかないDSでテトリス

にハマリ
負けたら交代ということで通信して見えない相手と対戦。
もう一台DSを購入しようか本気で考えながら結局買わずで
1週間が終わりました。
中古すら売ってないんですよ。
お年玉を貰った子供達に取られたんだと思います。( ̄- ̄メ)チッ

しょうがないのでPSoneで遊ぶ?とか言ってましたが

実はコレ↑
私と旦那が付き合う前に
旦那が要らないからと私にくれたもの。
本体と一緒に『バイオハザード』という恐ろしいゲーム付き。
一人暮らしの私への嫌がらせか!と思いました。
その時はただの知り合い?友達?という関係でした。
まさかそのとき付き合って結婚するとは。
思ってもいませんでした。


それなら私は桃鉄がやりたい!!

二人でやっても面白くないということで
却下されたのでDS取り合いでした。

かなり古いゲーム機ですけど
家はホントに暇なときしかゲーム機出さないので
新しいゲーム機が出てもあまり興味を持たないんですね~。

年末はダラダラと家の掃除をしてDS。
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!を観ていたら
いつの間にか年が明けていました・・・。
カウントダウンをしてくれなかった(-ω-;)ウーン
そして、寝る前にテトリス。

元旦は年始の挨拶をしに旦那の実家へ。
年末に細木数子のテレビ番組がやっていたらしく
そんな話題になり相性診断を。
私と旦那は相性最悪夫婦なのでやる前から結果はわかっていましたが
お父さんがやってみてというのでやってみました。
結果は20%やっぱりって感じでした。
帰ってきてテトリス。

2日はとりあえず初詣へ。
私は『中吉』旦那は『小吉』
私の家庭という項目のところには『愛しぬけ』とお言葉が。
旦那のところには『距離を置いて接せ』と・・・。
年始からやっぱり相性が合わないことを悟られていました。
そして、晩ゴハンの買出しへ
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
と思っていたら
『バイクの鍵は?』と旦那に聞かれ
『???私、触ってないけど・・・。』
もしかして・・・メットイン?
とりあえずポケット中を探す旦那。
やっぱりない。
バイク目の前にして移動できず。
鍵がないのでどうしようもない。
合鍵を取りに旦那はバスで家に戻り
私はほとんど閉まっている商店街に買い物へ。
年始からついてないε-(;ーωーA フゥ…
バスも正月特別ダイヤで本数も少ないというのに。
しばらく戻ってこないだろうと思い
ダイソーでブラブラ。
年始なのに結構人が居ました。
スーパーに移動して買い物をしていると旦那が登場。
往復1時間もかかってないのにビックリ。
最寄のバス停に着いてすぐに駅に向かうバス停の時刻を見て
4分後に出発なので急いでバス停と家を往復したらしいです。
とりあえず良かった。
バイクの鍵もメットと一緒にメットインに無事にありました(´▽`) ホッ
そして、家に戻って私はテトリス。
旦那はスロットへ・・・。

3日は私はゴロゴロ。
実家の母と長電話+テレビ電話。
旦那はスロット。
そして、ちょっと遅めのお年玉をニャンズへ。
『またたび』の粉を爪とぎの後ろに振りかけ
みんなでフニャフニャ~スリスリ~。
348.jpg

爪とぎの取り合い。
349.jpg


350.jpg


ライクは参ってます(*≧m≦*)ププッ
351.jpg


ルウが調子に乗ってこんな行動を取るので
352.jpg

『バカモノ~』って感じでこんなことに。
353.jpg

争奪戦は夜中まで続きました・・・。
出すんじゃなかったと後悔ε-(;ーωーA フゥ…



4日は二人でダイヤモンドシティで買い物。
人が少ないかと思ったら大混雑。
そんな中でもデニムパンツが欲しいと思っていたので
可愛い物を見つけ
コレ↓購入☆

かなり細身で試着に悪戦苦闘。
旦那にどう?と聞くと
『無理せんでも・・・』とか
『足が短い』という言葉が返ってきましたムカ・・・(-_-メ)
ロケットパーンチ!! (  ̄∇ ̄)=○))~~~~~~Ю☆)゜o゜)/ ウゲッ

そんな感じで休みは終わり。
ちなみに30日から3日まで晩ゴハンは鍋でした。
30日に晩ゴハンで悩んでいた私は
「鍋なら材料を買うと二日分出来るから、明日(31日)も鍋でいいよね♪」
で二日連続豆乳鍋。
元旦は旦那の実家でカニ鍋。
2日は旦那の実家で鍋用肉を頂いたので味噌鍋。
2日の鍋の材料が余ったので3日も味噌鍋。
4日はもう鍋は飽きましたということでカレー。
しばらく鍋は食べたくありません。

こんな感じでダラダラとお正月を過ごしました。
かなりグータラな過ごし方ですね。
休みに飽きて仕事早く始まらないかな~とか
愚痴ってました。

こんな私ですが、今年も宜しくお願いします(*'ー'*)ふふっ♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます~

今年もよろしくね!
3にゃん、すっかりみんな同じような大きさになりましたね~
ライクくんは若いから年齢の差があんまりかんじられなくていいな笑
今日から私は仕事です。いま、職場から書き込み。
またいつもの生活ですね。でも平和で平穏ないつもの生活が
最良の幸せかもね笑
[2007/01/09 14:14] ぺろこ [ 編集 ]

お久しぶりです(^ω^)

明けましておめでとうございます♪
kiyo-gさん元気ですか??

楽しいお正月を過ごせたみたいで
良かったですね♪

3ニャンズも大きくなって~~~~
またたびよかったね(^ω^)
[2007/01/10 12:14] もかたん [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

今年も宜しくお願いします♪
ニャンズはだいたい同じぐらいに成長しました。
リイは女の子のせいかちょっと小さめなんですけどね。
ルウはライクとほとんど変わらないけど、引き締まった体のせいか、ライクに比べてスタイルがいいかも☆
いつもの平穏な生活がホントに幸せです♪

+++++++++++++++++++++++++++

もかたん☆さん。

お久しぶりです♪
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします!

私はメチャメチャ元気ですよ!!
そんなに忙しくもないのにブログをあまり更新してないだけですo(*^▽^*)oあはっ♪

ニャンズも大きく成長してますよ。
多分、これ以上縦に大きくはならないと思います(*'ー'*)ふふっ♪
またたびはスゴイ勢いでした!

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/01/11 19:11] kiyo [ 編集 ]

ごぶさたしております

ご無沙汰しております。
ご結婚なされていたのですね、末永い幸せを祈らせていただきます。
 当方名古屋に居を構えまして、嫌速好余をもって生活しております。
 近い場所にいるようですね、もし愛知にお立ち寄りの際には一目お会いできれば幸いです。近遠の言葉を交わしましょう
[2007/01/13 12:55] 熊猫 [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

熊猫さん。

ホントご無沙汰してました。
熊猫さんももうすぐ家族が増えるようで楽しみですね☆
こちらも熊猫さんの末永い幸せを祈らせて頂きます。
私は結婚して3年経ちました♪

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/01/13 18:58] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/118-1edaf630


