スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴハン♪ 


昨日、シーバあげてみました♪
356.jpg

押入れに入られてしまいなかなか出てこないので
シーバで釣ってみましたo(*^▽^*)oあはっ♪
みんな必死です!
357.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


飼主達は先日久々に二人とも次の日休み!
という日に焼肉食べに行きました☆
焼肉も久々でした。

最近、旦那は北新地にはまっているようで
北新地にある焼肉どんどん
ちょっと値段は高めでしたが、味もサービスもヨカッタ♪
久々に気持ちのいい接客をしてもらったということで満足でした。
お肉も美味しかった~o(*^▽^*)o~♪
冷麺も美味しかった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

焼肉といえば私たちの間では杭瀬にある『寿兵衛』という
居酒屋と鉄板鍋と焼肉の出来るお店。
マスターがいいお肉を仕入れているようで
かなり美味しいお肉が食べれちゃいます!

阪神沿線は今の家からはかなり遠いので
なかなか行けず・・・。
ちなみに『寿兵衛』もちょっと高め。

これからは、この焼肉どんどんでお肉を食べそうな予感です☆

ライク、シーバに必死!
358.jpg

意地悪して遠ざけたら険しい顔(*'ー'*)ふふっ♪
359.jpg

譲ってあげるライク。
360.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

シーバ

高級品ですね?

猫まっしぐらは何だっけか?

焼肉いいなぁ。
今日は湯豆腐でした。
[2007/01/20 22:09] りりぃ [ 編集 ]

シーバ

うちのにゃんずもシーバ大好き。
我が家にあるシーバはkiyoさんにもらったやつですよ。
ケチな私はたまにしか、しかも1包を二匹でわけて
あげているのです。はっはっは~
[2007/01/21 01:03] ぺろこ [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

りりぃさん。

シーバ高級品ですよ!
なかなかあげれません。
毎月家に届く猫本の試供品でついていて
あげてみたらスゴイ食いつきだったので
まとめ買いしちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪

ねこましっぐら・・・カルカン?かな?

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

私はもっとケチですよ!
沢山押入れに隠してるのに
あげるときは、一袋を3ニャンで分けてます。
かわいそうに思うけど、これからのことを思うと
一袋ずつなんてあげられないです・・・。

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/01/22 11:30] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/120-aff79826


