スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

bonbonwatch 


26歳の誕生日に旦那に買ってもらった
bonbonwatch
361.jpg

調子が悪いんです
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ここ数日、朝に時計を見ると夜中の1時だったりする。
時間がかなり遅れてる。
まだ1年ちょっとしか使ってないのに・・・。


他にも色々可愛いのがあるんです☆


時計の調子が悪いので昨日の仕事帰りに
時計屋さんへ。

☆時間が遅れるのは電池がないからではなく
中身が故障している可能性があるらしい・・・。

☆関西でbonbonwatchを取り扱ってるお店は無いらしい。
メーカーに修理。

☆プラスチック製なので、その辺で修理をしたら
間違いなく傷付いて戻ってくる。

中身が故障・・・
心当たりは色々あります。
朝、いつもの場所から時計を取ろうと見てみると無い!
探し回ると、キャットタワーの下に。
(≧◇≦)エーーー!って
感じのことが何度も。
犯人は
この子↓
363.jpg

持ち出して行く所も見たし
転がして遊んでるところも見た。
咥えて運んでるところも・・・。
私にとって取り出しやすいところは
リイにとっても取り出しやすいということですね。
最近は時計が移動しているところも見なかったので
安心していましたがこんなことになろうとは・・・。

ブルーな帰り道でしたε-(;ーωーA フゥ…
関西には残念なことに正規店がないんですね。
どこの時計屋さんに行っても置いてないと
旦那も取り寄せるのに苦労したと言ってました。
あ!
私はbonbonwatchを貰うまで
bonbonwatchの存在は知りませんでした。
腕時計は欲しいとは言っていたけど・・・。
多分、旦那がネットで色々調べてくれたんだと思うんですけど。
金属アレルギーなので腕時計も限定されてしまうんですね~。
あの文字盤の裏側が接触するだけでも痒くなる。

とりあえず、問い合わせてみようと
HP見たけど、電話番号はどこにも載ってないし。
メールのみのようです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

仕事場に時計がないので、ないと不便です。
さっさとどうするか決めないといけないです。
もし、買い換えるとしても
きっとまたbonbonwatchにするかも☆

時計をつけてムチュムチュ♪
362.jpg


前回の誕生日のブログです☆
☆ kiyo-g♪(*^-^)ノ”Birthday  ☆


このブログ只今製作中です。

楽天ブログとFC2ブログの内容を
移動作業中です。(旦那が)
なので、最近私はあまりPCに触ってないんですね~。
ケータイから見てます(*'ー'*)ふふっ♪
ブログアップの方法がわからないので
ケータイから更新はしませんが。

そのうち引越しします。

写真とか動画とか自分の家のサーバーで
管理するようにした方がいいので。(昔、旦那が言ってた)

そして、メンテナンスでログインできないことがあるのも
ちょっと嫌な感じだったので。(私の我儘)
そして、たまにエラー画面になることも嫌なので。
スポンサーサイト

時計をつけてむちゅむちゅ

めっちゃかわいい!
ライクくん時計いやがらずにつけてるんですね~ほ~
しかも時計つけてムチュムチュ。
リラックスしまくりではないですか。
時計をつける猫、しぶすぎます!!!

リイちゃんしっかりものの性格が
顔にでてますね~(笑)
ほんと猫ってそれぞれ性格があっておもしろいですよね。
[2007/01/22 13:11] ぺろこ [ 編集 ]

相変わらず・・・・♪

ししょーと仲良しこよしな感じがすごく良く伝わってきますよーー♪♪ボンボンウォッチ贈ってくれるダンナ様って素敵(☆▽☆)Kiyoさんのブログ見る度にいーーーーなぁーーー結婚したいなぁぁぁーーーなんて思います☆
・・・・そして後半年を切った私の誕生日、かなり高い確率で独身・彼氏ナシを貫いてそうな自分が容易に想像できます・・・(T▽T)

[2007/01/22 18:32] - [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

この後、時計に気が付いてガジガジかじってました(;´Д`A ```
反応が遅い・・・。

リイはしっかりモノですが、かなりお転婆さんです。
ライクに対してはかなり甘えんぼさん♪
ライクを追い掛け回してる姿が可愛いです☆

+++++++++++++++++++++++++++

kakitoさん。

そうですね~。
流行のものをワザワザ自分で見つけてくれたことが
とても嬉しかったです☆
ボンボンウォッチが流行ってるなんて私は全く知りませんでしたからね~。

う~ん。
結婚は・・・タイミング?キッカケ?ですからねぇ。
ししょーがいつも人に言ってる言葉です。
私達は周りに押されてって感じだし。
急ぐ必要もないと思いますよ~。
彼氏も急いで作る必要はないんだし、焦らず今しないといけないことに一生懸命やって乗り越えていけばきっといい人に出会えると思いますよ!
私もししょーと付き合うまでは彼氏も要らないし、結婚なんてしたくないと思ってそのときやるべきことを必死でやってました。
気が付いたらソバに居てくれてたのはししょーだったって感じですね。
まあ、見守ってくれてたのかどうかは疑問ですが・・・。

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/01/23 19:20] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/121-8a6209a7


