スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事故・・・ 


364.jpg

パパが・・・

365.jpg

事故に合ったらしいです・・・


まだ帰ってきていないので詳しくは分かりませんが
昼間、友達と難波でブラブラしていて
ふと携帯を見るとPHSの番号で不在着信が3件・・・

ワン切り?と思いながら携帯を見つめていると
伝言が1件。
「○○○ですけど、わかるかな?電話ください。」
・・・旦那です。

※ ○○○には苗字が入ります。

私の番号と誰かの番号を間違えてる?と
不思議に思いながら旦那のPHSに電話。

☆私
どうしたの~?

☆旦那
ああ!
車、後ろから当てられてなぁ~。

☆私
ええ!?( ▽|||)サー

☆旦那
大丈夫。大した事無いから。
ぶつけられた衝撃で携帯がどこかに飛んでいったのか
家に忘れたのか分からなくて電話してん。
でも、あったからええわ。

☆私
大丈夫なの?

☆旦那
ああ、車?大丈夫。

☆私
イヤε-(;ーωーA フゥ…
そうじゃなくて、トシクン。←旦那の名前

☆旦那
ああ。今のところ大丈夫。
なんかあったら連絡するようになってるから。

☆私
そう。仕事は続行してるの?

☆旦那
うん。普通に。

☆私
そう。じゃぁ、頑張ってね。
気をつけてね。

☆旦那
ああ。じゃあね。


今月から勤め始めた仕事。
今の仕事は会社の車で営業をしているのです。
PHSは会社から支給されているもの。
私はPHSの番号は聞く必要はないと思っていたので
PHSの番号は知らなかったのです。

朝、私が難波に行くということで
家の近所の駅まで旦那に車で送ってもらいました。
なので、携帯が家にあるか無いかを聞かれても困りました。

嫁の携帯にかけて苗字を名乗るってとても不思議。
伝言を聴いた瞬間「???」となって笑ってしまいました。

「大丈夫なの?」と聞いて返事が車のことなんて
私、普段そんなに冷たいんだろうか???と
思ってしまいました。
しかも、自家用じゃなく仕事先の車なんて心配するわけないだろう!

旦那は車を運転していて過去に何度も後ろから当てられている人
私と出会う前に3回ほどあるらしいです。
なので、車でアチコチに行くと聞いたときは不安がありました。
こんなに早く当てられるとは・・・。

本人が気を付けててもどうしようもないけど
皆さん、車を運転するときは気をつけてくださいね!

そして、現在20時こんな時間まで帰ってこないということは
ホントに大したこと無かったんだと思います。
いつも帰ってくるのは22時30分ぐらいなので・・・。

366.jpg

( -_-)フッ
驚かせんなよ。

367.jpg

ホントに。
スポンサーサイト

どきっとしました

ししょー無事でよかったです(>_<)
[2007/01/23 21:51] かたきょう [ 編集 ]

ドキドキ

しますね。そりゃ。
あたしも前に残業してたら、同僚に「ヤマちゃん大丈夫?ひかれたみたいだけど」と言われて血の気が引きました(旦那さんと同じ職場なのです)。会社の駐車場で営業さんの車にひかれて病院に行ったというのに、嫁のあたしがきいたのが30分後くらいだったの。

旦那さま、無事なようでなによりです。
よかったねぇ。
[2007/01/23 21:54] りりぃ [ 編集 ]

びっくりしました

ダンナさま、大丈夫そうですか?
とにかく自分がいくら気をつけてても
事故に巻き込まれることありますもんね。
特に大阪の道路は戦争ですから・・・
これからちょっと心配ですよね。

ライクくん・・・裏の顔だ!(笑)
[2007/01/23 23:43] ぺろこ [ 編集 ]

ししょー大丈夫ねのですね!びっくりしました・・・しかもkiyoさんの電話に苗字名乗るって(笑)PHSの番号kiyoさんが知らないから思わず、苗字名乗ってしまったんですかね?「あっ、俺俺!」だったら、kiyoさんが俺俺詐欺と間違えると思ったとか??スミマセン推理好きです(笑)
[2007/01/24 01:32] バチュー [ 編集 ]

大事にならなくて不幸中の幸いでしたね。
今は大丈夫と思っても、後から頭痛とかする場合もあるので
病院には必ず行かれたほうが良いと思います。
お大事になさってくださいね。

確かに携帯で、家族に苗字を言われても・・・(汗)
皆同じ苗字だし(笑)
何だか変な気分になりますよね^^
[2007/01/24 19:20] ミケネコ3サイ [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

かたきょうさん。

ご心配ありがとうございます。
驚かせてスミマセン!
元気に無事です。
私も事故って聞いたときはドキッとしました。

+++++++++++++++++++++++++++

りりぃさん。

ご心配ありがとうございます。

スミマセン。
りりぃさんのコメントで笑ってしまいました。
旦那様は大丈夫だったのでしょうか?
しかし、同じ職場なんて・・・仲がいいですね。
家は一日中一緒に居たら険悪なムードになるので
同じ職場はムリですね・・・。

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

ご心配ありがとうございます。
無事に元気です。
最近、車で職場まで送ってもらうことがあるんですけど
ホント大阪の道路は戦場ですね。
怖いです。

これからもちょっと気をつけて様子みます。

ライクの裏の顔は沢山見ますよ。
最近、可愛らしい顔を見るほうがめずらしいかもです。

+++++++++++++++++++++++++++

バチューさん。

ご心配ありがとうございます。
まさに推理の通りです(*'ー'*)ふふっ♪
でも、旦那の声ぐらいすぐにわかりますよね~。
そんな理由に笑っちゃいました!

+++++++++++++++++++++++++++

ミケネコ3サイさん。

ご心配ありがとうございます。
病院には必ず行ってもらおうと思ってます。
事故の後遺症みたいなのって時間が経つと出てくるんですよね?
私は事故に合ったことがないのでわからないのですが。
しばらく注意して見ておきます。

ホント家族に苗字で名乗られても
私も同じ苗字なんですけど・・・
って感じでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

+++++++++++++++++++++++++++


[2007/01/24 20:50] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/122-76746341


