スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運だけで生きてる 


『あなたは運だけで生きてます。』
368.jpg

パパは昔、占い師か何かにそう言われたそうです。



昨日はご心配おかけしました。
日記の更新後、旦那は21時30分頃に無事に帰って来ました。

事故の時の様子を聞くと
大きい道を走って、側道に入ったすぐにある
信号で信号待ちをしているときに
CDを変えようと操作しているときに
後ろからドン!っとやられてしまったようです。

ぶつけられた時、一瞬。
ムカ・・・(-_-メ)っとなって
そのまま車から降りてぶつけた人に文句言いに行こうとしたけど
『寒っ!』っと思って落ち着き
こんなど真ん中に車止めてたらアカン。と
思って、後ろの人に路肩に移動の合図をしたそうです。

警察が車での間
その人と話をしながら待っていたようで
ぶつかった理由を聞いたそうです。
ぶつけた人は旦那と歳が変わらない感じだったそうです。

理由は旦那の車とその人の車の間に
トラックが走っていて、トラックが車線変更をして
詰めようとアクセルを踏んだら、前に車があり
ブレーキを踏んだけど間に合わなかったそうです。

不注意もいいとこですね
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

後ろがベコベコに凹んだそうです。

いつも乗っている会社の車は軽自動車で
ラジオしか聞けないんです。


こんな感じの形の古いタイプ。

しかし、昨日はワゴンタイプの軽自動車で
ナビ付き、DVD付き。
そして、後ろもちょっと広め。


こんな感じの古いヤツ。

たまたま乗ってた車がちょっと広めで良かったです。
ホントに運が良かったと思いました。
それで、旦那に昔聞いた
『あなたは運だけで生きています。』
という言葉を私は思い出したのです。

シートベルトもいつもちゃんとしてるから
大事にも至らず。

首はちょっと痛いような痛くないようなって
言ってました。
とりあえず病院に行ってみたら?と言いましたが
会社に入ったばかりで保険証もないので
支給されてからになりそうです。

とりあえず、旦那は元気です♪
今朝も私を会社まで送って、そのまま仕事に向かいました。

心配したライク激痩せ。
お腹凹んでます。
369.jpg

ウソです。
ちょっと離れて。
370.jpg

気持ちよさそうです(*≧m≦*)ププッ
371.jpg

スポンサーサイト

わー

ししょー事故にあったの今知りました!!
無事で何よりですー

[2007/01/25 22:22] ユカコ [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

ユカコさん。

そうなんです。事故に合わされた?んです。
ホント無事でよかったです(・-・*)ヌフフ♪
しばらく、様子見ておかないとこれから体に異常が出てくるかも知れないですからね~。
ちょっと用心しないといけない感じです。

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/01/26 08:55] kiyo [ 編集 ]

よかった^^

ご無沙汰♪
ダンナ様が何ともなくてホントに良かったね^^
でも、ムチウチとか怖いって言うから、早めにとりあえず見てもらわないとね。。。
でも、そんな、100%相手に落ち度のある事故なのに病院代なんか出させればいいのに!!
「運だけで生きている」って^^;;;
いいような悪いような^^;
いいの。。。よ、、、ね?^^;

最後の写真に爆笑です>▽<。
お肉や~~~~(笑)
[2007/01/29 02:07] やっしーぃ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/29 02:35] - [ 編集 ]

事故で向こうが保険で払ってくれるんなら、保険証出来てからと言わず今すぐ行ったほうが良いですよ。
時間が経つと、事故との因果関係を証明しないといけなかったりしますし、それに事故の時は健康保険じゃなかったような気がするし・・保険証は出来てないと言ってれば何とかならないのかしら。
しかし、運だけで生きてる・・それってすごいことだと思いますよ。でもだんなさんの努力もちゃんとあるはずだし。運をモノにするって大変なことだし。ちょっとうらやましい。

[2007/01/29 22:14] りえぷ [ 編集 ]

びっくり!

久々にみんなのブログ見て回ってたらこのニュース!! 本当にししょー無事でよかったです!

病院私も行ったほうがいいと思います。
相手の保険で全部下りるんですよね。
あとからもし痛くなったりしたら大変です。


[2007/01/31 23:53] かっぱ [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

やっしーぃさん。

ご無沙汰です♪
旦那の色々な話を聞いていたらホント運がいいんだなぁって思わされることばっかりです(・-・*)ヌフフ♪
近々ちゃんと病院に行ってくれるようです☆

+++++++++++++++++++++++++++

りえぷさん。

ご心配ありがとうございます☆
次の休みに病院へ行くそうです。

運をモノにするってなかなか出来ないですよね。
私もうらやましいんです。
私は運がないので・・・。

+++++++++++++++++++++++++++

かっぱさん。

ご心配ありがとうございます!
次の休みに病院へ行くそうです♪
私が言ってもなかなか行かないですからね~(;´д`)トホホ
もちろん、相手に全額支払って貰いますけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/02/02 16:48] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/123-843605ef


