スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気がつけば・・・ 


もう2月ですね・・・。
1月があっという間に終わってしまいました。
ブログもあんまり更新せずに終わってしまった~。
372.jpg

子ニャンズは相変わらず仲良しさんです(・-・*)ヌフフ♪
来月で1歳。


兄さんのハゲもちゃんと毛が生えました♪
元通りでどこがハゲてたのか分からなくなりました。
373.jpg


ニャンズは相変わらず仲良しで
激しく追いかけっこしたり
グルーミングし合ったり
オモチャの取り合いしてケンカしたり
元気です!
374.jpg


最近はほぼ毎日リイとルウの
ブラッシングをしているのですが
大量に毛が抜けるんですね~。
毛の量がおかしなぐらい多いです。
家に来たばかりの頃から
ブラッシングをたまにやっていたせいか
気持ち良さそうにしてくれます。
残念ながら写真はありませんが・・・。

先日、ぺろこさんとランチをしたときに
リイとルウとガブリエル君は毛の量が多いという
話をして盛り上がりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
スポンサーサイト

毛が多い!

いや、ホント、りいちゃんルウくんガブリエルの3キョウダイは
毛が多いです!!(笑)
ぎっしり生えていますよね。アンダーコートがしっかり。
毛がよく抜ける夏が恐怖です!

来月はお誕生日ですね~
なにかお祝い考えなくちゃね(笑)
[2007/02/03 00:56] ぺろこ [ 編集 ]

こんにちわ

来ない間にいろんなことがあったんですね。
それにしても旦那さん、事故にあわれて大変でしたね。
でも無事だったので何よりですね。

ルウ&リイちゃんはもう一歳になるんですか!
あっという間ですね。

ちなみにうちの姉ちゃんちのにゃんずはなぜか、のえるより大きいんですよ!!!(5キロだって)
のえる、大型猫なのに・・・(>_<)

[2007/02/03 12:04] cheekykoko [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

ホント夏が怖いです・・・。
冬なのに結構すごい抜け毛で、赤いソファが真っ白。
毎日ブラッシングしても足りないですε-(;ーωーA フゥ…
夏はどうなるんだろう・・・?

+++++++++++++++++++++++++++

cheekykokoさん。

お姉さんのところのニャンコは確かまだ
1歳にもならないですよね・・・?!
のえる君よりも大きく成長してるなんて!!!
ビックリです。
きっとお父さんとお母さんが大きかったのかもしれないですね。
のえる君も頑張って大きくならないと!

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/02/03 19:59] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/124-9a7697ff


