スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブーム 


ルウの最近のイタズラのブームは・・・

最近、私がよそ見しているスキに
ルウにやられてます・・・。


コップの中身は麦茶。
たまにコーヒーも飲んでます・・・。

いつも私は中身を飲みきってるので
グラスにはうっすら液体があるのみ。
猫にコーヒーって大丈夫なのかなぁ???
スポンサーサイト

まあ!

なんてお上品なんでしょう。
がぶ飲みしないで、手(前足)でぺろぺろなめるんですね~
お上品。
うちのガブリエルは牛乳大好きです。
きまってわたしが牛乳飲んでるときはポロポロと鳴きながら
飛んできます(笑)
[2007/02/04 01:26] ぺろこ [ 編集 ]

珈琲は。。

うーん、ニャンコにはあまり良くない気がします。。
と言ううちも、ミーにゃんチョコをなめた事がありますが(笑)
香ばしいニオイとか、甘いニオイとか気になるのでしょうね~^^
[2007/02/04 11:22] ミケネコ3サイ [ 編集 ]

おいしそうに見えるんじゃない?

珈琲はダメだと思うけど、麦茶はOKなんじゃないかな。うちのく~も麦茶は好きでルウちゃんみたいにしますよ。
友達の猫は、コップになみなみある段階でごくごくいっちゃうみたいだし。

[2007/02/05 10:10] りえぷ [ 編集 ]

☆お返事☆

++++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

そうか~。
私は牛乳嫌いなのでニャンズは牛乳の味知らないんですよね~。
コーヒーか紅茶かお茶ばっかりです☆
ルウはなんだか変なとこお上品なんですよ。

++++++++++++++++++++++++++++

ミケネコ3サイさん。

やっぱり猫にコーヒーは宜しくないですよね・・・。
気をつけよう。
うっかりしてるとすぐにやられちゃいますからね。

++++++++++++++++++++++++++++

りえぷさん。

お友達の猫ちゃん怖いもの知らずですね。
ルウはコップに並々の状態では怖くて近づけないといった様子です(笑)

++++++++++++++++++++++++++++
[2007/02/18 10:17] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/125-51e4da00


