スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコレート 


バレンタインに
375.jpg

このチョコレートをあげました♪


実はこのチョコレート
職場のNさんの彼氏のチョコを買いに
阪急百貨店に付き添いで行って
仲良しさんが買ったチョコにオマケで付いてきたもの☆

私は付き合ってる2年間はチョコあげてたけど
結婚してからはあげてません!

『バレンタインは好きな人に告白する日』と
思っているので
あげる必要はないと思っているからです。

それに、旦那がまだ彼氏の時に
私があげたものはすぐに食べてくれましたが
他の子からもらったチョコレートはなかなか食べずに
数ヶ月置いてたのです。
ずっと食べずにいるので私が食べました(・-・*)ヌフフ♪

きっとあんまりチョコは食べないんだと思います。
実際、旦那がチョコを買っているのを見たこともありません。

それで、チョコの変わりにパンツをあげるようになりました。
いつも何枚何円のパンツなので
バレンタインだけは一枚何円のパンツです。
しかもブランドものではなくキャラクターものo(*^▽^*)oあはっ♪

376.jpg

このチョコレートをあげたのは
バレンタインの数日前。

私が
『ハイ。これバレンタインのチョコ♪』と
袋ごと渡すと
『ありがとう。』
と言われました。
え???と私は止まってしまいました。
そんな私とチョコの入った袋を見て
『Σ(- -ノ)ノ エェ!?ちっちゃいやん!!』

そうなんです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
メチャメチャちっちゃいんです。

377.jpg


そして、バレンタインチョコ第2弾!
職場のイベントで配っていたチョコが余ったので
お裾分けして頂きました♪
職場のスタッフ15人分に
カワイイ袋やスーパーの袋
そして、袋が足りないので
スーパーの野菜や肉を入れるような透明の袋に
分けてもらいました。

私は『横流ししよ~。』と言いながら
野菜や肉を入れるような
透明の袋に入ったチョコレートを頂きました。
職場の皆が『せめてラッピングしてあげてください!』
というアドバイスも頂きましたが
そのままあげちゃいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
378.jpg

バレンタイン当日にこのチョコをこのままあげて
一応、旦那からは『ありがとう(;´Д`A ```』
というお言葉を頂き。
次に『君はオレに何を求めてるン?』と聞かれ
私は『面白い反応ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ』
旦那からはため息がこぼれていました。
そして、チラッと目線を逸らし
『嬉しいけど、あそこに食べカスがあるから微妙や』
・・・そう、ゴミ箱には私が旦那にあげる前に
チョコを食べてしまった形跡がありました。

おいしいし、お腹すいていたから我慢できなかったんです・・・。

そして、その日少し調子の悪かった私は
そのままベッドへ。
ウトウト眠りに付くころに
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
ウッカリ忘れていたパンツのプレゼント。

オマケばっかりあげてメインを忘れていました。
コレが無かったら旦那も凹んでたんだろうな。

きちんと包装された物を
『何々~♪』と嬉しそうに開けている旦那。
毎年あげてるのにパンツと思ってないんだろうか???
心の中で不思議に思っていました。
箱を開けると『パンツや~♪アリガトウ♪』
純粋に喜ばれました☆

今年はトムとジェリー!
きっと独身彼女なし男性へのメッセージなんでしょうけど
励ますようなメッセージがパンツに書かれていました。
『オレが何を頑張るン(*≧m≦*)ププッ』と
微妙に嬉しそうな反応。
浮気がしたいのか???
『明日、早速コレ穿くわな~☆』

翌朝、穿いてる姿を見せてくれました。
本当に純粋に嬉しそうでした。


そして、職場では
『あのチョコはあのままあげたんですか?』
と質問が。
そのままあげたことを伝えると
『男らしい!私もそうしようかな~。』

( ̄ー ̄; ヒヤリ
私は焦りました
『え!?それはマズイでしょう!
私は結婚してるし、
旦那が冗談の分かる人だから通用したけど
彼氏にそれは危険だから止めといた方がいいと思います!』

今の職場は20代前半の子ばっかりなので
彼氏も若いだろうから可哀想です。
スポンサーサイト

バレンタインかぁ

MIXIよりひびきです☆
バレンタイン・・・新婚一年目であげませんでした(笑)
付き合ってるときはちゃんと手作りであげてたんですけどね。
にしてもほんとに小ささにびっくりですww
パンツのプレゼントとは考えますね!!
来年まねします♪
[2007/02/16 23:06] ひびき [ 編集 ]

いひひ

ビニール袋ごとあげちゃうなんて
kiyoさんらしい話ですね!
そんな自然体なkiyoさんのこと
ご主人は大好きなんだろうなあ。
うちはチョコだけあげました。
去年はゴディバをあげたんですが
今年はマダムセツコっていう和風チョコ。
きれだったので思わず買ってしまいました。
[2007/02/17 00:48] ぺろこ [ 編集 ]

☆お返事☆

++++++++++++++++++++++++++++

ひびきさん。

私は付き合ってるときにすら手作りあげたことないです!
自慢できる話じゃないけど・・・。
来年は是非!パンツを。
来年待たなくても今年からあげてください!

++++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

マダムセツコ人気ですね!
私も名前だけ知ってますよ!
私はチョコ買いに付き合いで行ったときに
試食しまくりでした♪
どこかの生チョコ抹茶味が美味しかったです☆

++++++++++++++++++++++++++++

[2007/02/18 10:21] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/126-5323bc2a


