 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

付録 


今月号の『ねこのきもち』に
380.jpg

付いていた付録
381.jpg

『ブラシ』

すっごく活用しています。
コレが届いてから毎日
この子たちをブラッシング。
379.jpg

毛の量が半端じゃないので毎日

猫用ボールのオモチャ。
片手で握ってもまだ余るぐらいの大きさ。

このボールぐらいの毛玉がルウから取れます。
リイはこの半分ぐらい。
ルウは剛毛スギ!!
もともとブラッシングが好きなこの子たちは
たまにやっていたのですが

ライクはブラッシング大嫌い!
噛み付かれるのと、ルウに八つ当たりするので
恐ろしくてあんまり出来ませんでした・・・。

付録についていたブラシでは
おとなしくブラッシングさせてくれます。
382.jpg

(* ̄。 ̄*)ウットリした顔で気持ちよさそうに♪

調子に乗ってライク自慢のシッポを
ずっとブラッシングしていたら
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
ハゲてしまいました・・・。
383.jpg

見た目には分からないんですけどね
シャギー入れてるかのようにスカスカです。

広いテーブルの上で
ナゼか端っこでくつろぐ♂2匹
384.jpg

だいすき

付録のブラシ
うちのにゃんずにも好評みたい。
でもミゲルさんは昔からつかっている
金属ブラシの方がいいみたいで。
付録のブラシ怖いくらいに毛が抜けるからおもしろいよね。ふふふ
[2007/02/18 02:28] ぺろこ [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

ホントおかしなぐらい毛が取れちゃいますね!
ライクのシッポのハゲが可哀想すぎて
只今、お休み中です・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
ミゲルさんは金属のブラシがお気に入りなんですね~。
ライクは金属のブラシは痛いのか
すっごく怒ります(_ _。)・・・シュン

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/02/19 18:59] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/127-8bbd3bad


