スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休み中 

やっと3ニャンのショットが撮れました♪





みんな寝ていたのに

音に敏感なライクは起きてしまいました(;^_^A アセアセ・・・


17.jpg







ライクが移動して動きやすくなったのか

ルウは寝返りして途中でこんな体勢に・・・

↓↓↓


18.jpg



ルウの寝相は結構笑えるものが多いです。

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


昨日は旦那のお母さんと二人で新今宮まで大衆劇を観に行って来ました♪

何年か前にも行ったのですが。

昨日観たのは喜劇で笑っちゃいました。

小さい子供も出ていて可愛さもあり、役者として叩きこまれているな~という感じもありました。

12時からミニショーが始まり。

その後にちょっと休憩が入り、劇。

まだ、歩き始めたばかりの子がおじいちゃん役で出ていましたo(*^▽^*)o~♪

カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!

その後にダンスショーみたいなのをして

大人に混じって中学生ぐらいの子が扇子をうまく使いながら踊り

あまりの上手さに関心してしまいました。


そのあと、夜は旦那と映画に行く約束をしていたので

仕事を終えるまで時間がありすぎるということで

旦那の実家で時間を潰し

インコの「ピッピ」を肩に乗せて遊んだり

両親とライク&リイ&ルウの話で盛り上がりました。



今話題の『ダ・ヴィンチ・コード』をレイトショーで観る予定にしていましたが

満席で席がとれず・・・(ノω・、) ウゥ・・・

他に気になっていた映画『海猿』を観ました♪

ハラハラ、…o(;-_-;)oドキドキ♪させられながら

あっという間に終わってしまいました。

内容は書きませんが面白かったです。



なかなか充実した一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/13-adeeac82


