 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケンカ売ってみたけど・・・ 


決してグルーミングを
しているわけではありません。
390.jpg

寝ていたリイに
いきなりルウが噛み付きました。
ケンカが始まるかと思ったけど
リイは無視して体制を変え
ライクのほうを向いて寝ました。
391.jpg

ルウも諦めて眠りにつきました・・・。

何がしたかったんだ?ルウ。

クール

リイちゃんってすっごくクールなんだねえ・・・・
ガブリエルもそうなんだけど
このキョウダイたちってあきらめのよい性格してない?

[2007/02/20 13:16] ぺろこ [ 編集 ]

☆お返事☆

++++++++++++++++
ぺろこさん。

この兄弟は諦め早いです!
食物に関してはシツコイですけどね…
いやしんぼです。

++++++++++++++++
[2007/02/20 18:00] kiyo [ 編集 ]

グルーミングに見えたけど・・

実際はガブッだったんですね@@
ケンカになると思ったら。。。クルッと(笑)

[2007/02/20 21:27] ミケネコ3サイ [ 編集 ]

☆お返事☆

++++++++++++++++

ミケネコ3サイさん。

そうなんです!
ガブッなんですよ。
写真が小さくて見にくいんですけどね(;^_^A
この様子を見てたら遊ぶことより寝ること優先!て感じがしました。
++++++++++++++++
[2007/02/21 17:56] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/130-e6cd7f9f


