 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑いを提供する次男 


本日はルウが主役です。
過去の私が笑った写真をアップします。
392.jpg

足開きすぎ!



足が組めない・・・。
393.jpg


お腹落ちてるよ~。
394.jpg


違う生物に見える・・・
395.jpg

400.jpg


ふて寝。
396.jpg


そこは無理な感じが・・・
397.jpg

398.jpg

399.jpg

ルウの面白い格好はもっとありますが
小出しにします(・-・*)ヌフフ♪



オマヌケちゃん

うちのガブリエルもかなりの癒し系です。
キョウダイそろってオマヌケちゃんね~
あ。でもリイちゃんはクール系だっけ?(笑)
[2007/02/23 00:36] ぺろこ [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++

ぺろこさん。

ルウはかなりの癒し系ですよ♪
彼のマヌケな姿に何度癒されたことか…☆
いい性格の兄弟ですよね!

+++++++++++++++++
[2007/02/24 18:32] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/132-0f253af3


