 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンゴ~。 


人間用ベッドで仲良く猫ダンゴです♪
401.jpg

ルウが割り込んで入ったという
様子が格好からよく分かります。

402.jpg

何か?

かわいい~♪
あたしも一緒に混ざりたいです!!
[2007/02/23 19:42] りえぷ [ 編集 ]

うわ~

猫ダンゴだ~~~~
憧れの猫ダンゴ。
いいなあ。うちは距離感のあるダンゴだから
密着度の高いダンゴは永遠の課題だわん
[2007/02/24 01:06] ぺろこ [ 編集 ]

3ニャンズ

始めは気まずかった3ニャンズの仲も今となれば、ベットも共にしてしまうぐらい仲良しなんですね!!安心しました。(^_^)
[2007/02/24 08:47] バチュ [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

りえぷさん。

私もまざろうとしたら皆に逃げられました( ┰_┰) シクシク

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

きっともうすぐ猫団子見られるようになりますよ・・・
ってもうすぐ暖かくなるからしばらくムリかな?
その日が楽しみですね♪

+++++++++++++++++++++++++++

バチュさん。

そうそう!
距離感のあった3ニャンも時間がたったら
仲良く猫団子披露しくれるまでになりましたよ!
もう!幸せ!です(・-・*)ヌフフ♪

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/03/01 19:27] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/133-9d75f8f5


