 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きさが・・・ 


もうすぐ1歳のリイ。

406.jpg

体の大きさがライクと同じぐらいに♪


407.jpg

カメラを向けると動き出す。

408.jpg

体勢を整えリイはアニキの毛づくろい。

409.jpg

ライクは気持ちよさそう♪
そして、寒いのでストーブの前から離れようとせず。

410.jpg

お互いの顔を毛づくろい中。
チュウしてるみたい(*'ー'*)ふふっ♪

411.jpg

そして、2ニャンとも満足☆

その頃ルウは
412.jpg

テーブルの上でまったりニャン~。

うふふ

ライクくんとリイちゃん
らぶらぶなんですね~
お互いに毛づくろいなんて理想的!
ルウくんのアップ
ガブリエルの顔とそっくり。
最近きもかわいいガブリエルです(笑)
[2007/03/04 13:52] ぺろこ [ 編集 ]

仲良し~^^

2にゃんとっても仲良しですね~^^
顔を毛づくろいしている写真はほんとにチュー♡しているみたいw
なんとも可愛いですね~^^
[2007/03/04 15:12] ミケネコ3サイ [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

ライクとリイはよく一緒に居るというか
リイがライクにベッタリですね♪
ライクはちょっと迷惑そうに見えますがo(*^▽^*)oあはっ♪
ずっと一人っ子だったので
ついて回られることに慣れないようです。
ルウも最近キモカワですよ(*≧m≦*)ププッ
ガブリエル君とホントよく似た行動をしてます。

+++++++++++++++++++++++++++

ミケネコ3サイさん。

2ニャンとも仲良しなのか微妙なんですねぇ。
リイがライクの傍に居たいという感じで
常にライクを探して隣に座って落ち着いていますが
ライクは落ち着かない様子です(^ー^* )フフ♪
しょうがないな~って感じで
リイをかまってるっぽいですo(*^▽^*)oあはっ♪

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/03/05 15:44] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/136-e2dddc7a


