 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腕の上で 


私の腕の上で腕組んでます(*≧m≦*)ププッ
考え事ですか???
415.jpg



後ろにはリイとルウが♪
仲良くお休み中
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
416.jpg


何を見てるんだぁ~!!
417.jpg


ライクの目線の先には
私の顔があることしか思い当たらない。
他には何もないし・・・。

腕組

猫ってよく腕くんでるよね~
それが偉そうに見えてかわいい!!
ミゲルが腕組んだらサマになってるけど
ガブリエルが腕組んだらいきがってるみたいで
おかしいの。プププ
[2007/03/07 19:20] ぺろこ [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

ルウも腕組んでたらいきがってるように見えます!
似合わないんですよね~。
ネコらしい行動が・・・。
変わった行動してくれる方がサマになってます(*≧m≦*)ププッ

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/03/08 20:58] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/139-196c65ad


