 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャリーバッグ 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


1台二役★ベッドキャリー イエロー

1台二役★ベッドキャリー

ベッドがそのままキャリーに!

カバー部を外せばベッドとして

セットすればキャリーとして使えます


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




使用していた布地のキャリーバッグの肩紐が

ライクが重過ぎてちぎれてしまったので

上のキャリーをライク用に買おうか思案していましたが

調べてみたら


目安体重5キロ


ライクの体重・・・

11月に測った時は4.5キロ (/∇≦\)アチャ-!


布地のキャリーバッグよりは頑丈に出来ているとは思うけど

買っても大丈夫だろうかと不安になりました (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/14-34cf80a3


