 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギネス1 


先日、テレビを観ていたら
世界一太った猫が出ていました。

気になって探したら出てきました。
ギネス記録だそうです。

ちなみにテレビに映ってた猫とはまた違う子です。
衝撃的だったので・・・。


18.5キロらしいです。

ストレスがないと1日3食でも
ここまで自然に太るとか言ってた気がする。

旦那が
『じゃあ、家のニャンズたちは
ストレス溜まってるのか???』って
ちょっと凹んでました。

違うと思います。
見ている限りストレスなさそうだし。
この生活でストレス溜まってたら
おかしい。

この猫の1食分のゴハンの量を知りたい。
しかも、一日3食ってちょっと食べすぎじゃ・・・

でかっ!!

18kgって…( ̄□ ̄;)!!
抱っこするのも大変じゃん!!
ストレスがないのもあるでしょうが、まず、運動しないだけなんじゃ?って思っちゃいました(;^_^A
[2007/03/08 21:59] pannonki [ 編集 ]

う~む~

わたしもこの番組見たかも。
太りすぎると健康面で心配です。
11歳の猫もいるってゆってましたけど
太っても11歳まで生きているってことは
大きくなる体質なのか、ふつうの体なら22歳は生きる猫なのか・・・・
[2007/03/09 00:30] ぺろこ [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

pannonkiさん。

運動しないのと1食の量が多いんじゃ・・・。
って思いました。
飼主は何を思ってこんなに太ってるのに
ほったらかしなんだろう???
危険ですよね。この状態。

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

この子ホント健康面心配ですよね!
危ないです。
22歳まで普通なら生きられる子なんですかねぇ。
でも、11歳でも長生きですよね☆

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/03/12 20:55] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/140-e983ef7b


