スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今さらだけど・・・ 


会社の子にDVDを借りて
『チャーリーとチョコレート工場』
観ました♪



2年前ぐらいに映画で上映していましたが
忙しくて観に行けなかった・・・。



可愛げのない子供達に対しての
ウンパ・ルンバの歌と踊りがサイコー!


ウィリーの子供に対する冷めた
態度と言葉もサイコー!
どの映画を観ても
子供に対して甘い態度を取る
大人が多いので気持ちよかった☆


そして、終始笑いがおさまりませんでした。
この映画は大人も子供も楽しめますね!

久々に面白い映画を観ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私が映画を楽しんでいる間
この子は『メーン!メーン!』と
終始、撫でて~!撫でて~!って感じで
ウロウロ。ゴソゴソ・・・。
418.jpg

もう少し集中して観たかったナ。
スポンサーサイト

おもしろそうな映画ですね(*^▽^*)
借りてみよっ♪
ルウくん、甘えたさんでかわいいっ(//▽//)
にゃんこにはこっちが何してようと関係ないですもんね~( ´艸`)

[2007/03/12 00:01] pannonki [ 編集 ]

Charly & the chocolate factory大好き!!!!浅野家では封切された時から話題でしたよ。見習いマミーと妹は早々に観に行ってて映像の美しさ、内容のおもしろさに惚れきってほめちぎってましたよ~~。「あんたもはよ観な話ついてかれへんで」と言われ、大焦りで観に行きました。ウンパルンパの踊り最高っ!!!DVD買いましたよん♪♪ヒマさえあればこればっかり観てます☆英語の勉強・・というよりウンパルンパの歌と踊りの方が覚えそうでコワイ・・・
[2007/03/12 05:14] kakito [ 編集 ]

だいすき

わたしはDVDもサントラCDも持っていますよ~
オーガスタスがうちの夫に似てるので(笑)
わたしもkiyoさんと同じで
ウォンカさんの子供への態度がお気に入りです。
ジョニーデップうまいですよね!表情が(笑)
[2007/03/12 11:36] ぺろこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/143-9fe02733


