スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふにゃぁ~。 


私がブログサーフィンをしている隣で
ふにゃぁ~となってます☆
419.jpg

↑この格好
私の枕元でもしてるんです。
朝、目覚めて右側を見ると
ライクの顔が度アップ☆
何気に顔はちゃんと枕に乗ってるんですよ~。
最近、毎朝目覚めから癒されています。
もうちょっと眠っていたい・・・と
葛藤の日々。

ライクは結構この場所がスキ。
420.jpg


ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
421.jpg

こんな油断した格好を見たら
ライクはだいぶ気を許してくれてるんだと
思えて
勝手に嬉しくなってます(*'ー'*)ふふっ♪
スポンサーサイト

シアワセのひととき

起きたときににゃんずのアップがまっさきに見えると
シアワセですよね。
うちはガブリエルがいつも一緒に寝てるので
彼を起こさないようにそ~っと起きます。
ミゲルさんなら私の起きる気配で慌てて飛び起きていたけど
ガブリエルはそのまま寝続けています。
ホント緊張感ゼロの猫です。
今はガブリエルが一緒に寝るおかげで
ミゲルさんは一緒に寝てくれなくなりました。(涙)
[2007/03/13 00:03] ぺろこ [ 編集 ]

ふふふw 本当にのんびりして、可愛いですね~^^
こんな姿見たらとろけますw
うちも、夜は枕に頭を乗っけたりしてて見ると笑えますw
[2007/03/14 21:09] ミケネコ3サイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/144-33364cfb


