スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春 


桜が満開ですね♪
気がついたらもう4月。
ブログの更新もしばらくサボってましたが・・・
特に何があったわけでもないです(T-T*)フフフ…

今日は育てているイチゴに花が咲いていました☆
422.jpg

あんまり手をかけていなかったんですけどね。
水は沢山あげないといけないけど
日が当たらない場所なので
あげすぎても根腐れをしてしまうので
あげるタイミングも難しく
しばらく降っていた雨がよかったのかも。
私自身はあんまり水もあげていないのでo(*^▽^*)oあはっ♪


最近のニャンズは・・・

ライクはパパさんが会社から持ち帰ったPC修理のお手伝い。
423.jpg

役に立ってるのか微妙ですが(;´Д`A ```
424.jpg


そして、スリムだったリイニャンは
ちょっと丸くなりました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
425.jpg

よく食べてよく寝てるからな~。

ウッシーことルウは
426.jpg

ライクアニキの相手をしてあげてます。
大きさもライクと変わらなくなり
抱っこするとライクよりも重いんじゃ・・・?と
思わされるぐらい。
そして、かまって欲しいライクに
遊ぼう!とケンカを売られ
ちゃんとケンカを買ってあげる偉い子です。

何かが間違ってる・・・。
ライクアニキ!何かおかしいっす。

そして、今日は休みだったのですが
ニャンズと過ごす楽しい一日ではなく
新生児と過ごす楽しい一日でした。

昨日、仕事中に友達から
『赤ちゃんが生まれました!』メールが来ました。
しかも、家から徒歩15分の
産婦人科で。
迷惑かもと思いながら友達と
赤ちゃんと対面しに行って来ました☆
私が行ったときには別の友達がすでに2人居ました。
しかも、普通にお菓子を広げていて
笑ってしまった。
個室で畳まであったので
友達の家でお茶してる状態o(*^▽^*)oあはっ♪
みんな10ヶ月間楽しみに待ってましたからね~。
2時間ほどワイワイいいながら
のんびりして帰ってきました。

赤ちゃんがミルクを飲む姿を見て
ライクのムチュムチュと一緒!!と思ってしまった。
427.jpg

ライクと同じように
ミルクを飲んでる最中は目がイッってるし(*'ー'*)ふふっ♪

私はライクのこんなカワイイ姿を毎日見ているから
子供が欲しいと年々思わなくなってきてるのかも~☆

ちなみに3月・4月は友達の出産ラッシュです。
同じ日に2通もメールを貰った日はかなりビックリしました。

そして、ライクと同じ歳、3歳の姪っこが
今日、幼稚園の入園式だったようです。
昼間にお母さんと電話して知ったんですけどね。

春ダネェ~と感じる出来事がいっぱいの一日でした。

428.jpg

この子たちも相変わらず仲良しさんです♪
癒される~。
スポンサーサイト

イチゴ?いちごを育ててるんですかv-10もうちょっとしたらいちご狩りできますね♪♪こっちももうかなりいい天気が続いて春ですよ~~。桜も満開を過ぎて、緑の新芽が出てるくらい。出産ラッシュかぁ~~。私の周りではまだ産んだ子はいない・・・かも。でも私が帰国した辺りに結婚ラッシュ始まりそうで、帰国したいようなしたくないような・・・。
[2007/04/10 03:21] kakito [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

kakitoさん。

そうなんです。
イチゴ育ててるんですよ~。
頂いたんで頑張って育ててみようかと思って。
実をつけてくれるかどうか怪しいです。
なんせ日当たりの悪い場所なので・・・。

そうそう、私の周りはここ何年か出産ラッシュなんですけど
今年は多いです。
早く帰ってきてくださいよ~。

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/04/10 12:20] kiyo [ 編集 ]

出産ラッシュ!

あたしの周りは6月が出産ラッシュです。
いつも飲んでた友だち5人中3人が6月に出産ですわ。
多いな~と思っておったら20歳の従姉妹までが6月に生まれるらしい…。
お祝い貧乏が恐いなぁ~。
[2007/04/10 12:41] りりぃ [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

りりぃさん。

ホントお祝い貧乏です(;´д`)トホホ
出産祝いもなんですけど
家は姪っ子の入園のお祝いどうしようかと考え中です。
小学校じゃないからいいかなぁ~とか。

お祝い事重なるのはめでたいんですけど・・・
複雑な心境です。

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/04/10 13:24] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/145-5f8ae77e


