スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベッタリ 


今日は仕事が休み☆
のんびり過ごす予定でいたけど
レポート提出の指令が出てしまい
朝からレポートの為に勉強&作成。
完成したのにインクが無くて
プリントアウトできず・・・。

そんな隣で
462.jpg

この子達。
遊ぶ遊ぶ遊ぶ。

レポート作成中は
2ニャンで遊べ!遊べ!遊べ!
撫でろ!撫でろ!撫でろ!
そんな中で作業も進まず
レポート作成に4時間もかかってしまった。


プリンターにインクもないし
諦めてライク&リイと遊ぼう♪と
思ったら2ニャンでケンカ中・・・。

散々邪魔して
それですか・・・。


ライクに狙われているリイ。
463.jpg

リイを狙うライク。
464.jpg

この後、ライクが飛び掛り追いかけっこ開始!



先週の月曜日、ルウはまだ元気でした。
あれから1週間が経ってしまったんですね。
早いです。
そして、私達夫婦はきっと皆さんが思っているよりも
元気になりました。
いつまでも凹んでる場合じゃないんですね。
リイを元気づけるのに私達が暗いままじゃいけない
そして、なんでもないライクに感じ取らせてはいけない
そんな思いもあるし
本当にお葬式がいいキッカケになりました。

いつものクセが出てしまって一瞬暗くなってしまうことが
あるけど、そんな回数も減ってきました。
その一つのクセ。
旦那ですが・・・
寝るときにベットに入ってから
毎日『ライクゥリルゥ~』と皆を呼び寄せようと
名前を読んでいました。
誰も来ないんですけどね。

お葬式が終わった夜。
旦那がいつものようにニャンズの名前を呼びます。
『ライクゥリル・・・』
あ!いないんだ。って思ったんでしょうね。
途中で言葉が切れました。
私の目には涙が・・・。
ε-(;ーωーA フゥ…
どうせ呼ぶなら最後まで声に出してくれた方が・・・と
思ってしまいました。

そんな出来事以外はいたって普通に
笑顔で生活しています。
もうクヨクヨしてないので安心してください。

二人とも微妙に体に異変は起こってますが
それは時間に解決してもらうしかないことなので
しょうがないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/153-0b6ff1a4


