 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷い中 


ここ数日悩んでいること。
440.jpg

ルウの写真をどれにするか。

納骨堂に飾るのと
部屋に飾るの
二つとも同じ写真にしようと思っていますが
私一人では選べない・・・。

旦那は時間が無くて選べない・・・。

それでルウらしい写真を
皆さんにも選んで貰おうと思いました☆


1枚目
廊下とリビングの間で行き倒れた。
1.jpg


2枚目
ダイニングテーブルの下でくつろぐ。
2.jpg


3枚目
ソファの上からライクとリイの様子を見る。
3.jpg


4枚目
遊びだす直前。
4.jpg


5枚目
ちょっとおすまし。
5.jpg


6枚目
ベットでくつろぐ。
6.jpg


7枚目
一休み。
7.jpg


8枚目
なに?
8.jpg


9枚目
眠いの・・・。
9.jpg


10枚目
座布団と遊ぶ。
10.jpg


11枚目
のび~。
11.jpg


12枚目
ちょうだい。
12.jpg


13枚目
ダル~。
13.jpg


14枚目
スピ~Zzzz・・・
14.jpg


15枚目
呼んだ?
15.jpg


16枚目
やるか!遊ぶか!
16.jpg


17枚目
今日はいい天気だな~
17.jpg


18枚目
ねむぅ~。
18.jpg


19枚目
気持ち良いよ!
19.jpg


20枚目
ε-(;ーωーA フゥ…
20.jpg


21枚目
疲れた~。
21.jpg


22枚目
これお気に入り。
22.jpg


23枚目
ちょいちょい。
23.jpg


24枚目
リビングと和室の境目で行き倒れ。
24.jpg


25枚目
ボクも混ざろうかな?
25.jpg



約1年間で撮ったルウの
ルウらしい写真を選んだら
こんなに出てきました。

さすがに疲れましたぁ~。
ありすぎ!
多分、リイの写真より
ルウの写真の方が多いです。

ちなみに小さい頃のルウの写真はありません。
途中でPCを買い換えたので
CDにバックアップしていますが
キリがないし
ある程度成長してる写真のほうがいいかな?
という考えです。

どれがいいと思います?
私は1・5・14・23・24・25が
お気に入りです♪

ルウらしいというより
『キャ~!O(≧▽≦)O カワイイ♪』
という感じですが・・・。

<追加>
ししょー@旦那のケータイの待受
約10ヶ月ずっとコレ。
生後3、4ヶ月のルウ。
P1010009.jpg

よ~く見るとルウのおチ○チ○は
足の模様に合わせて白黒入ってるんです。
う~ん♪カワイイ('-'*)

私の足でくつろいでるときに
カワイイ♪(・m・ )クスッ
と思って近くにあった
ししょー@旦那のケータイでパチリ☆

これは一番のお気に入りなんだけど・・・
さすがに控えていました。
解禁していましたがブログアップも控えていました。

おいらは

やっぱり長い間、おいらの携帯の待ち受けの座をキープしてる

http://guyto.iobb.net/blog/photo.jpg

かな!
[2007/04/18 22:30] ししょー [ 編集 ]

うむ。

1、5、23に1票ずつで♪
てか思いっきしkiyoさんとかぶってるやん・・・(笑)

旦那様の待ち受けめっちゃ可愛いですね!!(*^_^*)
[2007/04/18 23:29] なつき [ 編集 ]

23が好きですね(*´∀`)

でも24が私の中のイメージのルウ君っぽいかも

5も好きです。(″ー゛)
[2007/04/18 23:37] ナラのカァチャ [ 編集 ]

迷う~~

1,12,23.24かな。
どれもみんな可愛くって選ぶのに結構時間かかっちゃった^^
旦那さんの携帯待受けも捨てがたいなぁ。
[2007/04/18 23:57] みーも [ 編集 ]

迷いましたが…

私は19、23がかわいくていいなぁ、と思いました。
みーもさん同様、旦那様の待ち受け画面もかわゆいので、小さくプリントして横に飾りたいデス…v-352
[2007/04/19 00:38] マヤ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/04/19 01:38] - [ 編集 ]

おぉっ!!全部可愛い!!!!
全部可愛いから、選べない・・・・。けど、飾るならルウ君の顔がアップのやつの方がいいなーなんて個人的に思ってみたり☆選べなければ、日替わりとか・・・。すみません・・・・(>-<)
[2007/04/19 02:45] kakito [ 編集 ]

私は1か19か24がいいな!
目が甘えてて、甘えん坊のルウくんの雰囲気がでてるとおもいま~す。
[2007/04/19 10:10] ぺろこ [ 編集 ]

1、3、12、24。
かわええ~。
[2007/04/19 12:32] りりぃ [ 編集 ]

萌えますねぇ

23と24がたまりません♪
[2007/04/19 22:15] ユカコ [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

☆皆様☆

ご協力ありがとうございます!
皆様から選んでいただいた中から
選ばないといけないですね・・・。
すごい悩みます(-ω-;)ウーン

1・3・5・12・19・23・24

どうしよう@

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/04/19 22:39] kiyo [ 編集 ]

えっと。。

1枚撰ぶとしたら。。23番のルウちゃんが良いです~^^
お目目、クリクリだしw お顔も大きく写っているし。。
でもどれも可愛いからなぁ。。
[2007/04/19 23:27] ミケネコ3サイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/155-07074b35


