スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちちんぷいぷい 


テレビデビューしちゃいました♪
479.jpg




(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ライクじゃないです。
私@kiyoです。

関西で有名なちちんぷいぷいに☆

今日、職場で突然の取材が・・・
たまたまその場にいた私が説明をすることに。
(;;;;´・ω・`;;;;) アセアセ・・

撮影を14時過ぎまでして
放映されたのが17時少し前です。
生番組なのにすごいですね。

旦那がたまたま休みだったので
とりあえず、テレビに映る時間と
番組名を伝えました。
パチンコ中でした。
しかも、『ちちんぷいぷい』を知りませんでした。

残念ながら私は観られないんだと
思いながら帰ってくると
しっかりビデオに録画していました。

ほんの数分ですが、映りました。
名前に読み仮名まで親切についていましたよ。
480.jpg

なんだよ。オレじゃないのかよ!
スポンサーサイト

うわ~

残念!見逃したよ~
どうだった?テレビ映りはよかった?(笑)
ああ。ライクくんの裏の顔・・・
[2007/04/26 21:39] ぺろこ [ 編集 ]

すごーい!!

ライクくんかと思っちゃいました(^m^)
急に撮影にこられたんですか!?
事前打ち合せとかないんですね(;^_^A
見逃してしまったのがショックだわ(T_T)
[2007/04/27 10:09] pannonki [ 編集 ]

なになに?

「きょうのにゃんこ」かそれとも「ぽちたま」か?
とおもったらライク君じゃなくってkiyoさん?!
しかももう放送終わっちゃってるのね。
その時間は子にゃんこ連れて病院に居ましたよぉ。
見たかった!今度ビデオ上映会希望!!
[2007/04/27 13:04] みーも [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

テレビ映りは悪いですよ~(;´Д`A ```
キレイに撮って頂きたかった・・・。

ライクの裏の顔。
超やる気ナシです。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

+++++++++++++++++++++++++++

pannonkiさん。

打ち合わせなしで急にです。
簡単にこんな感じでやるんで~って
説明されてそのまま撮影でした・・・。
心の準備が間に合いませんでした(;´д`)トホホ

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

期待しました?(・-・*)ヌフフ♪
ちょっと紛らわしくしてみました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

恥ずかしいので上映会はナシということで(;´Д`A ```

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/05/01 20:18] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/160-a9f93c32


