スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラフレシア 


『おいでよどうぶつの森』


約1年ぶりにDSで遊んでみたら
ラフレシアが咲いていました。
482.jpg

村が最低だとラフレシアが生えるらしいです。

ハエの音がうっとおしく、ちょうちょなどが
でてこなくなるそうです・・・。

村が最高だとスズランが生える。
見た目もいい花だそうです。


実家に帰る前日に
移動時間が暇なので
『桃太郎電鉄DS』を買いました。

それから通勤の間に
ゲームするようになりました。

以前は家でしていましたが
兄さんや
484.jpg

リイさんが
483.jpg

遊べ~遊べ~と
やってくるので
家ではやらなくなりました。
スポンサーサイト

ふふふ

ゲームをしないで猫と遊ぶ・・・
なんて健康的なんでしょう!!
やっぱりそうでなくちゃね(笑)

動物の森はちょっと興味あるんですよね。
キャラクターがかわいいですよね。
でも私まったくゲームをしないというか
したことがないんです!!!!(笑)
[2007/05/02 22:22] ぺろこ [ 編集 ]

あっ!!

ラフレシアが咲いているー!!
私も咲いたことありますよ(^m^)
旦那のせいなんですけどね(;^_^A
確かに、家でゲームとかしてられないですよね!
誰かしら邪魔しにくるし(^o^;
[2007/05/03 01:45] pannonki [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

ゲームをしたことがないんですか・・・。
しない方がいいかもしれないです。
ハマってしまうと厄介です(*≧m≦*)ププッ
なかなか止められません。

どうぶつの森のキャラクターはカワイイですよ!
そして、なんだか癒されてしまうんです。
なんでだろう???

+++++++++++++++++++++++++++

pannonkiさん。

咲かせたことあるんですね!
私だけじゃないんだ~。良かった。
旦那様も結構ゲームにハマってましたね。
家は一人一台ずつ持ってるんです。
二人で遊べるように。テトリスとかね☆
家ではホント危険です。

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/05/04 20:30] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/162-71f28b21


