スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガーベラ 


久々に旦那と休みが合いました。
お葬式などを省いて
約2ヶ月ぶりぐらいです。


今日はルウに会いに行って来ました。
444.jpg




ルウにお花を持って行きました。


ガーベラ


お葬式の時に棺に入れたお花です。
あの日お花屋さんで一番目立っていたし
明るい色だったので選びました。
455.jpg

ルウの周りをガーベラで囲んだら
とてもキレイで
私は気に入ってしまったのです。
明るく元気なイメージですね☆

花言葉を調べてみたら
色によって花言葉が違いました。
赤・・・神秘
黄色・・・究極美
ピンク・・・崇高美
オレンジ・・・我慢強さ、神秘

( ̄~ ̄;) ウーン
私は何か間違ったようです。
でも、カワイイし
私の中のルウのイメージだからOK?

私の誕生月、10月の花でもあるそうで
今までは好きな花なんてありませんでしたが
花言葉を調べてガーベラが好きになりました。


そして、納骨堂に飾る写真を決めて
持って行きました。

23.jpg

一番人気だったコレ↑に決めました。

一昨日まで旦那と二人で悩みました。
最終、2枚まで絞って
プリントアウトは昨日
仕事が休みだった旦那にお願いするときに

私はこの2枚ならどっちでもいいので決めてください!

と言い残し仕事に向かいました。

そして、仕事が終わり
駅まで会社の車で迎えに来てくれた旦那。
プリントした写真を私に渡し、運転。
その横でプリントして貰った写真を見て

キャー!!!!カワイイィィ☆
(ゝ艸・*)=。*゜.乂千ャヵヮィィ.゜*。=3

ホント可愛いんです!
いつものPCの中の画像とは
何かが違うんですねぇ~。

そんな興奮状態の私を見て

そういうのなんていうか知ってるか?
親バカって言うねんで~。(´ー`)y-~~


と意地悪な一言。

(◎¬(ェ)¬)ぶぅ
写真見た?

いや~。まだ見てへん。

そうかぁ、じゃあしょうがない。

しゃーないって何やねん。

いやぁ・・・見たら同じように思うよ。



写真を見た旦那。

・・・。( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

ヾ(≧∇≦*)〃ね。カワイイでしょ?

ウン。

(。-∀-)ニヒッ♪親バカ~。

こんな会話のやり取りをしてしまうほど
カワイイんです!
ブログに写真をアップするだけでなく
プリントアウトすることも大事ですね。
初めて知りました。

部屋に飾る用の写真も何枚か
プリントしてます。
どれもカワイイです☆


・・・そんな親バカ夫婦。
ルウにお花を持っていったけど
ゴハンを持っていくのは忘れました・・・。
(´д`;汗)
396.jpg

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
ゴメン。ルウ。
スネないで
スポンサーサイト

ルウくん

なんか、不思議。
あれだけ悲しくて喪失感を味わったのに
今はルウくんが生きているような気がします。
やっぱり虹のむこうで元気でいるんですね!
ガーベラはルウくんに似合ってるし
ルウくんのイメージですよ。

プリントアウトしたら
かわいさがまた違って見えるんですね!
わたしも今度やってみようかな。
ダンナさんのクールぶりがめっちゃ想像できます。
ふふふ。
[2007/05/05 01:28] ぺろこ [ 編集 ]

ルウくん

かわいすぎです(//▽//)
親バカばんざ~い!\(^O^)/
本当、ガーベラはルウくんのイメージにぴったりです(*^▽^*)
今頃、虹のむこうで元気に走り回ってるんでしょうね♪
[2007/05/05 05:20] pannonki [ 編集 ]

可愛い!!

PCで見てもむっちゃ可愛いルウ君の写真。
これ以上に可愛いの?そりゃ親バカしちゃって当たり前ですよっ^^
そんなkiyoさんご夫婦を見て喜んでるルウ君が目に浮かびます。
スネてるルウ君も・・・キャワイイ(///▽//)
[2007/05/05 14:18] みーも [ 編集 ]

やっぱり

この写真って23番でしたっけ?(笑)
だってメチャメチャ可愛い表情ですもんね~^^
プリントアウトしたら、益々可愛さUPしたんですね★
その親バカぶり(笑)ルウ君にも伝わっていると思います^^
そして改めて愛されていた事を知るでしょうね~^^

[2007/05/06 19:10] ミケネコ3サイ [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

喪失感・・・私も家に居なければ
それほど喪失感もないんですけど
家に居たらやっぱり喪失感はかなりありますよ。
甘えんぼさんでずっと近くに居ましたからね。

外に居るとルウが生きているように感じます。
ルウの楽しい話を沢山してると喪失感はないですね。

プリントするとホントかわいいですよ~
是非!オススメです(*'ー'*)ふふっ♪
旦那のクールっぷりはご想像の通りだと思いますよ☆

+++++++++++++++++++++++++++

pannonkiさん。

ホント親バカ☆バンザイです!!
プリントアウトはオススメです。

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

これ以上に可愛いんです!
もぉ、顔がトロケますよ!!

スネスネルウはイメージですね('-'*)フフ
たまに背中向けて寝てましたし。

+++++++++++++++++++++++++++

ミケネコ3サイさん。

正解です!
23番の写真です。
24番と悩んだんですよ~。

プリントアウト是非してみてくださいね!
オススメです。
顔がトロケます☆

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/05/08 20:12] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/163-ac66b871


