スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブサイク 


ゴールデンウィーク最終日。
私は仕事でしたが・・・
旦那の幼馴染が彼女と遊びに来ました。

ライクを見て『ブサイク』と連発していました。
485.jpg

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
失礼な!!


幼馴染の家ではメインクーンを飼っています。
とてもカワイイ顔をしているので
ライクを見てブサイクというのは
しょうがないんですね・・・。

否定はしないけど
なんなの~って感じでした。

ブサイクを連発されて悔しかったのか
人前では滅多にしない
ムチュムチュまで披露したのに
486.jpg

顔はブサイクだけど行動は可愛いなぁ~

『ブサイク』は絶対言うのね・・・。

幼馴染の猫はメイちゃんという名前です。
メイちゃんはゴハンのときだけ
寄ってきてあとは全く近づかないそうです。
なので
家の子は顔は可愛いけど、性格は悪い。
そうです。

こんな風に旦那にベッタリの
ライクを見てうらやましいとは言っていました。
488.jpg

ライクも幸せすぎて顔がとろけてます。
(*'ー'*)ふふっ♪


いつものようにちゃんと接待をして
『カワイイ』という言葉を言わせたいのか
いつも異常にスリスリしていました。
最後までカワイイとは言われませんでした・・・。

悔しいなぁ~ライク。

ちなみに、私と旦那の幼馴染は
付き合いが長いので遠慮のない言葉は
普通に出てきます。
それほど腹を立ててもいないので気にしないでくださいね。

私も本人にハゲとか言っちゃってるんで。

でも、リイをチラッと見て
カワイイと言っていました( ̄m ̄* )ムフッ♪
489.jpg

ずっとキャットタワーのハウスや
猫部屋のカーテンの後ろに隠れていました。


ライクの血液検査も
旦那のゴールデンウィーク中にいってもらいました。
結果は腎臓の数値が正常に戻っていました。
良かった☆
その代わり薬をウェットに混ぜて食べさせていたので
ウェットのおかげで蛋白質が多くなっていたようで
週に2日また薬を飲ませるようになりました。

次に病院に行くのはリイのワクチンです。
そのときにリイは血液検査もして貰う予定です。
スポンサーサイト

えぇっ?!

ライク君が『ブサイク』やったらウチのシマはどうなんの?(笑)
まぁ美的センスは人それぞれということで。。。
ライク君、腎臓の数値が戻って良かった(^^)
きっとタンパク質もお薬ですぐ良くなりますよ。
ウチも只今シマに投薬中・・・2回目の膀胱炎です。
なりやすい体質かもしれへんて言われてしまった(--;)
[2007/05/08 23:06] みーも [ 編集 ]

なぬ~~~~~~

ライクくん全然ブサイクじゃないよ!
ついでにいうとシマさんも男前じゃん。
きっとお友達はキジトラが好きじゃないんだ・・・・
わたし、キジトラって性格も温和で賢いし
大好きなんだけど
やっぱり皮膚の色じゃないけど、毛の色って大切よね。
白猫の方がかわいく見える・・・・
まるでアジア人の子供よりも白人の子供の方がかわいく見える・・・
そんなかんじかしら・・・・
[2007/05/08 23:23] ぺろこ [ 編集 ]

えぇぇぇぇ!?

ライクくんかわいいのに…
かわいすぎるのにぃ…(T_T)
うちの旦那が聞いたら発狂するわ(^_^;)
ライクくん、元気になってくれたようで安心しました♪
[2007/05/09 02:02] pannonki [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

シマくん膀胱炎になりやすい体質なんですか!?
これからも要注意ですね。
どうしちゃったんでしょう???

ライクの蛋白質もすぐに治ると思います。
缶詰はもうあげていないので。
ゴハンってやっぱり大事なんだと思わされました。
なんでもすぐに数字で表れちゃうんですね。

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

好みは人それぞれですね。
そして、やっぱり自分家の子が一番かわいいということでしょう。
それでもブサイクって・・・って感じでしたけどo(*^▽^*)oあはっ♪
私もキジトラ好きなんですよね~。
あと靴下はいてる子も惹かれます☆

+++++++++++++++++++++++++++

pannonkiさん。

ライクは元気です!
相変わらずムチュムチュ☆甘えんぼです('-'*)フフ
旦那さん発狂ですか!うれしいですね(*'ー'*)ふふっ♪

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/05/09 23:27] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/164-f8e345c4


