スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっほっほ・・・ 


今日は普通に飼主の日記です~。
興味ない方はスル~しちゃってください。
ダラダラ日記なので・・・。



前回の更新から1週間も経ってたんですね。
最近、一日一日が早いです。
20代後半になり加速してます。

今日はツイてナイ1日でした~。

昨日、仕事が休みで最近のマイブーム

↑コレをやっていました。
やり始めて一週間目の昨日
やっとクリアしました。

このゲームにはまっている最中
夢中になり体勢を変えようとしたら
なぜか左の太ももをツリました。
どうしようもないので落ち着くまで我慢。
その後も違和感があるけど無視。
そして、今朝。
ツッタところが筋肉痛に・・・
わけわかりませんε-(;ーωーA フゥ…
今日一日悩まされました。
微妙に痛い。

最近、就寝中に二日に一回の割合で足をツリます。
職場の子に言ったら『歳ですね。』って言われました。

そして、今日。会社でお弁当を注文し
13時の休憩でお弁当を取りに行ったら
『お弁当ありません。』の一言。
は???
意味わかりません。

文句も言えないので
お弁当注文して食べれなかった子と
二人でファミレスでランチ。

もう、頼まない!
イヤ、でも多分注文するかも。
一応、予備も用意した上で。

そして、仕事帰り。
買い物してレジに並びお会計をしようと
カバンを開けると・・・
入ってるはずの財布がナイ!!
『すみません。全部キャンセルで。。。。』
店員さんは意味わかんなそうな顔してました。

財布がナイということは
家に帰れないんです。
バスの回数券、いつでも買えると思って
買わずに今日まで来てしまった。

また途方に暮れました・・・。
どうしよう。
とりあえず、旦那にメール。
『財布を職場に忘れて家に帰れません。』

しばらくすると旦那から電話が。
機嫌悪そう・・・。
とりあえず、お金を貰いに旦那の職場まで行きました。

お金貰いに行ったのに
旦那の仕事も終わったらしく
一緒にゴハン食べて帰ってきました。
今日はラーメン。
雰囲気がオサレなラーメン屋さんでした。
カップルがいっぱいでした。

帰り道。
財布を持っていないことを忘れている私は
郵便局に不在通知のモノを取りに行こう。とか
明日、ココでお茶しよう。とか
ウッカリ忘れて言っちゃってました。

不在通知ってハガキと証明書とハンコが必要ですよね。
私の財布には、免許も保険証も入れっぱなしなんです。

そして、お茶したい場所。
最近出来たんです。コーヒー専門のお店。
しかも軽くドッグカフェちっくなんですね~。
お散歩がてら~とか言って楽しみを膨らませたけど
『キミ、財布ないやん。』の言葉で終わりました・・・。

いつも財布って使わないけど
何かしたいときにないのは不便ですね~。
しかも家のお金が全部入ってるので
不便以前の問題でゴハンが危うい。

そうして、今日は運がナイ一日なのか
それとも私が悪いのか
こうやって書いてみると私が悪いことに気がつきました。
今日も旦那を振り回した私でした。

病的な速さでモノを忘れる私。
最近、旦那に病院に行って来いと
よく言われるようになりました。

一日を思い返すって必要ですね。

『うっほっほ』ってオレンジレンジのアルバムの
何かの曲の間に入っていました。
最近、コレを聞いて旦那と爆笑してます。
そして、何気なく『うっほっほ』と言ってしまう私。
ヤバイ?
スポンサーサイト

わはは

アタシも結局なんだかんだ言って注文しちゃうかも~☆

ドンマイです。ドントマインドです。
でも、確かに参りましたv-12
[2007/05/15 22:41] なつき [ 編集 ]

あははっ☆ついてない日ってありますよね!でもお財布忘れたら、さすがに血の気ひきますね・・・・。私は運もともと悪いので、ついてないことは日常茶飯事なのですが、すごーくついてない時は一回へこんだ後、よーしどこまで落ちるか見てやろうやん!どんとこい!!みたいな意味わからないテンションをあげてますよ♪まっネタになるしね☆
[2007/05/15 22:49] kakito [ 編集 ]

うへ~

今日は厄日みたいなもんでしたね!
でもこんなについていない日もめずらしいので
明日はきっと素晴らしい一日ですぞよ。
[2007/05/16 00:57] ぺろこ [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

なつきさん。

ホント参りました・・・。
気をつけます!

+++++++++++++++++++++++++++

kakitoさん。

血の気引きましたよ~。
私の財布には食費もすべて入っているので晩ゴハンも買えない始末・・・。
ししょーの財布を当てに過ごしましたよ。
食べたいものも食べたいと言いにくい状況はとても切なかったですε-(;ーωーA フゥ…
確かに、こんだけついてなかったらネタになりますね(*'ー'*)ふふっ♪

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

滅多にしない体験をしました。
財布は大事と身にしみましたよε-(;ーωーA フゥ…
気をつけないと!

+++++++++++++++++++++++++++

[2007/05/17 19:17] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/165-42e9b343


