スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヶ月と1年 


今月11日でルウが虹の橋を渡って
1ヶ月経ちました。

そして、今月13日でリイとルウが
私たちのもとに来て1年が経ちました。


今日も旦那と休みが一緒だったので
ルウのところへ行って来ました。
ゴハンも用意して。
お花は用意できませんでした。
いつも行ってるお花屋さんがお休みでした。
490.jpg

ルウが居なくなり1ヶ月。
やはり毎日いつから調子が悪かったのか
思い返す日々。
こんな風に寝ていることは多々あった。
調子悪いと寝てばかりらしいですが
ルウは家に来たときから
ずっとこんな寝方。
そして、最後まで落ち着きもなかった。
追いかけっこを私として遊んだし
不思議で不思議でしょうがない。

撮った写真と日付を見返して
鼻の色や肉球の色が少しずつ薄れていくのを
確認すると、グッタリする2週間ぐらい前から
急に色が白に近づいていた。
貧血には少し前からなっていたんだって
わかりました。
知識も観察力もなかったから見逃していたんだ。

墓石に写真を入れてもらうことを決め
その写真も23番の写真に。
23.jpg

担当の人に渡したら
『カワイイ子だねぇ。』って言ってくれました。
しばらくウットリしながら
ルウの写真を見てくれてました。

ルウが一番カワイイ☆

親バカ(;´Д`A ```


そして、リイとルウが
私たちのところへ来て1年。
491.jpg

生まれて2ヶ月ぐらいのリイとルウ。
まだまだ赤ちゃん毛です。
492.jpg

ライクとの体の大きさに差がありました。

ライク兄さん、
ルウには礼儀を厳しく躾けていました。
493.jpg

猫社会のことに私達は口出しできずでした。

リイはライクのオッパイをスキがあれば
吸いに行ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
494.jpg

柄が一緒なので見難いですね。
写真をクリックすると見やすいと思います。

いつも一緒に外を眺めていました。
945.jpg



メチャメチャ中途半端なんですけど
1年前の写真を探しながらの作成で
辛くなってきたので止めます。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

もう…

1ヵ月も経つんですね!
ルウくん今頃は虹の向こうで中間たちと元気に走り回ってることでしょうね(^▽^)
やっぱり細かく体の変化をみないといけないと再認識させてもらいましたm(__)m
ルウくん、ライクくんとリイちゃんを守ってあげてね(。-人-。)
[2007/05/16 16:01] pannonki [ 編集 ]

ルウくん

こうやって思い返してみると
リイちゃんとルウくんは
本当に仲良しキョウダイなんですよね。
でもこんなに仲良しなのに、もうリイちゃんのそばに
ルウくんはいないんですよね。
kiyoさんご自分を責めてはダメですよ。
後で振り返れば肉球の色が・・・と気がつくかもしれませんが
やっぱり猫はわかりにくいって聞きましたよ。
その代わり、リイちゃんやガブ、世の中の白血病キャリアの子達のママさんたちに
肉球の色チェックも忘れずに!というメッセージを発信することができて
ルウくんがみんなに教えてくれたプレゼントですね。
ガブがもしも発症したとしても
ルウくんが待っていてくれると思うと
そのとき覚悟をきめれるような気がしました。
[2007/05/16 18:52] ぺろこ [ 編集 ]

もう1ヶ月

もう1ヶ月ですか、早いですね~。
チビちゃんの頃の写真、kiyoさんの愛情が伝わってきます。
こうやって写真を見ていると、気づく事も出てきたりしますけど
愛情があるから気づくんだと思うんです。
ルウ君幸せですね^^
[2007/05/16 20:40] ミケネコ3サイ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/05/18 00:48] - [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

pannonkiさん。

もう1ヶ月です。
早いですね。
あっという間に1ヶ月過ぎた感じです。
今頃、元気に遊びまくってるんでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

ガブリエル君もリイも
白血病を発症しないことを願うばかりです。
これからも色々勉強して発症させないように
気をつけないといけないですね。

+++++++++++++++++++++++++++

ミケネコ3サイさん。

可愛くてしょうがない息子でした。
だけど、生きてる間に気づいてあげたかったです。

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/05/21 15:20] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/166-f39b4304


