スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コノヨノシルシ 


どうも昨日からテンション下がり気味です↓

今日もテンション下がり気味の内容なので
うっとおしい~!
と思う方はスルーしちゃってください。

この際、落ちるところまで落ちて
這い上がります!!


『コノヨノシルシ』はBoAの曲です。
バラードです。
歌詞にとても好きな部分があります。


☆☆☆
地図もないのにめぐり逢えた
それは愛とそっと信じたい
涙に届く距離にいるよ
僕に君はかけがえのない
コノヨノシルシ
☆☆☆
地図もないのにたどりついた
そこに花と君が揺れてた
特別じゃない恋だけれど
僕に君はかけがえのない
コノヨノシルシ
☆☆☆

歌詞の途中を抜粋です。
ホントは全部載せたいぐらいですが
著作権に引っかかるのでやめます。


この曲を聴くととても切なくなります。
この部分の歌詞がとても好きです。

旦那に出会えたこと
ライクに出会えたこと
リイとルウに出会えたこと

運命の赤い糸で初めから繋がれていたんだと
幸せな気持ちにもなり
改めて恋する気持ちにもなります。

あ。勘違いさせてしまいますね。
コレ旦那にです。
なんとなくたまに片想いしている気分になることがあります。
結婚してるクセにおかしいですね。
もう知ってる人も沢山いますが
私は旦那ラブです。

歌詞のとおり、地図もないのに
この出会いって運命としか思えないんです。
とても大事な人・猫たちだなって感じます。

今日はそんなことを思ってしまいました。
最近、敢えて聴いていないんですけどね。
胸がキュンとする曲です。

しばらく陰な日記になるでしょう。
でも、ウジウジいつまでもするような私ではないので
落ちるところまで落として
すぐにテンションアップすると思います。
いつまでもウジウジするの嫌いなんで。
スポンサーサイト

私もです。

3年ほど前に自分の前からいなくなっちゃったインコがとっても大切だったので、しばらくはその頃流行ってた一青窈のハナミズキ聞いては、自分の心情のようだと鼻ばっかり出してました。

いい曲なんですが、わたしには切なくなる曲です


 夏は暑過ぎて
 僕から気持ちは重すぎて
 一緒にわたるには
 きっと船が沈んじゃう
 どうぞゆきなさい
 お先にゆきなさい

 僕の我慢がいつか実を結び
 果てない波がちゃんと
 止まりますように
 君とすきな人が
 百年続きますように
[2007/05/17 21:30] ナラのカァチャ [ 編集 ]

う~む

ちょっとテンション低めのkiyoさんなんですね。
でもご主人に恋されてるって、素晴らしいことだと思いますよ。
わたしはどうも現実的すぎて・・・
夫には恋というより、同志・・・仲間・・・家族・・・
最近胸キュンになった曲はなぜかミーシャのASCENSION に入っている
Stay in my heart
事務所でかかってたんですけど
若い頃の幼くて切ない恋の思い出を思い出して
キュ~ンとしました。
昔の切ない恋を思い出すなんて
今がとってもシアワセだからなんですよね(笑)

[2007/05/17 23:34] ぺろこ [ 編集 ]

いい歌詞ですね♪

それに旦那さんラブなんてすごい!!
私もぺろこさんと同じで、仲間とか家族という感じになっちゃってます(^o^;
だからといって他の人に目移りすることはありませんが(^m^)
kiyoさん、ご無理なさらないでくださいね!
[2007/05/17 23:43] pannonki [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

ナラのカアチャさん。

私も3年前にインコを亡くしました。
私の不注意で失ってしまったので
辛くて辛くてしょうがなかったです。
その寂しさを埋めようと
ライクを家に向かえ入れました。

ハナミズキいい歌ですよね。

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

まだまだ微妙にテンションが低いです。
旦那は・・・そうですね~。
一緒に居る時間が少ないので
一人の時間が多くて、待つ時間も長いので
だんだん切なく恋してる気分になってくるんだと
思います。
家族や同士、そして、兄弟とも感じるときがありますよ。
たまに父親みたいなときもありますが・・・。
昔の切ない恋を思い出すのは
ホント今がシアワセなんでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪

+++++++++++++++++++++++++++

pannonkiさん。

旦那ラブですよ。
一緒に居て飽きないです。
その分、ケンカしたときはすごいですが・・・。

はい!無理しないようにします!

+++++++++++++++++++++++++++

[2007/05/21 15:28] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/167-c04a6a0b


