スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちご電車 


昨日と今日とで2連休の私☆
全く予定がないのでヒッキーな連休に
なるはずでしたが
旦那がたまにはヨガにでも行って来れば
おこずかいをくれたので
2日連続で行って来ました♪
半年ぶりぐらいです・・・。


昨日はアンチエイジングホットヨガ
今日は普通のホットヨガ

久々なのに汗をたくさんかきました。

最近こむらがえりがほぼ毎日あったので
かなり運動不足でしたが
少し解消されたと思います(*'ー'*)ふふっ♪

気分転換にもなったので良かったです。


ヨガの後はやっぱりお腹が空きます。
昨日はモスバーガーを食べました。
駅の近所ってファーストフード店ぐらいしか
ないんですよねε-(;ーωーA フゥ…

でも、今日は以前から気になっていた
カフェ セルフィーユ
オムライスランチを食べました。
外から見るお店の雰囲気がオシャレな感じで
以前から気にはなっていましたが
いつもお店の前には
手押し車などが止まっていたので
お年寄りしかいないんだろうか・・・と
避けていましたが
今日はテラス席に若い人がいたので入ってみました。
店内もやはりオシャレで
ちょっとした
雑貨なんかも販売していました。
今度からココでランチしようと
思えるところでした。

オムライスランチを待っている間ヒマなので
お店にあった関西ウォーカーを読んでいると
ゴールデンウィーク前の特集のもので
大阪から日帰りで片道2時間で
行ける場所の項目に
いちご電車
という文字が目に入り見てみると
和歌山駅から貴志駅まで走るローカル電車の
模様がいちごらしいです。
そして、終着駅の貴志駅には
たま駅長がいらっしゃるそうです。

YouTubeに映像がありました。

たま駅長に会いたい!!
そして、いちご電車に乗りたい!!

我が家のニャンズはまったりお昼寝。
946.jpg

スポンサーサイト

やさしいな~

だんなさまおこづかいをくれるなんて。
ほ~んと恋しちゃいますね。やっさし~(笑)

たま駅長テレビのニュースで見たことあります。
ほのぼのしてていいですよね。
虐待もあれば、こうきゃって大切にされるにゃんこもいるんですね。
世界のにゃんこが大切にされる世の中になってほしいな。
[2007/05/21 22:04] ぺろこ [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

らっき~♪でした(*'ー'*)ふふっ♪

たま駅長、水曜日の朝、目覚ましテレビに出てました☆
ホント大事にされてますよね。

+++++++++++++++++++++++++++
[2007/05/25 23:04] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/168-c325fdfe


